楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.43
  • 食事3.98

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 16:50:58

日,月曜に宿泊。ホテルはフロントの対応も朝食も良く部屋も綺麗でした。朝食は8時頃待ち時間が長そうでした。温泉は綺麗で脱衣場も広かったです。
2日券付きでしたが、引換券だったので、直接ホテルでリストバンドが欲しかったです。

難点はアクティビティ!
とにかくどれも待ち時間が長い!1~3時間待ちです。それも整理券の配布もなく外の行列で待ち続けるのです。
入場料払っても何も体験出来ない可能性大です。

スカイジャングルではスタッフが少なすぎます。ローコースとジップライン体験しましたが、それぞれ待ち1時間、体験5分。規模が小さいです。
バギーはCMのようなオフロードではなくグラウンドをぐるぐる回るだけな上、長蛇の列で体験せず。
アニマルフレンズも狭い。ポニーに乗れるのも平日限定数人。
ハーベストでは水槽のニジマスの掴み取り、サツマイモのはちみつバター焼きを体験。CMのような魚釣り、畑からの芋掘りはありませんでした。
レジェンドスポーツは整理券の配布があり、30分交代で入れ替え制。
ジャイロボードは5人ほどのグループで乗り方の説明練習をしてからコースを5分ほど回ります。
ボルダリングは自由にできました。
バーベキューの売店付近はムダにスタッフが多く見えました。
とまぁ、CMとはかけ離れた感じでした。待ち時間の改善をしてくれないと人が来なくなりますね。
ホテルは良かったので、テーマパークの改善を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2018-11-13 12:18:50

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在におけるご指摘、ご感想をいただき誠にありがとうございます。

ホテル、ご朝食についてのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
一方、アクティビティへのご意見には、低頭の思いでございます。
10/5に新たな料金制度、及び新しいアクティビティについて、運営方法、待ち時間解消方法など、試行錯誤を重ねた上でスタートいたしましたものの、特に待ち時間につきましては、待ち時間が長くなってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、CMとのギャップを感じられたとの事についても、今後検討して参りたく存じます。

頂戴いたしましたテーマパークの改善という貴重なご意見について、真摯に受けとめ、改善すべく誠心誠意努めて参りたく存じます。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠にありがとうございました。

季節柄、ご自愛くださいますようご祈念申し上げております。



ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕

ご利用の宿泊プラン
The Biggest Day!大自然の冒険テーマパーク2日間入場券付プラン≪1泊2食付≫
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(3名定員)【禁煙】 】