楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日,月曜に宿泊。ホテルはフロントの対応も朝食も良く部屋も綺麗でした。朝食は8時頃待ち時間が長そうでした。温泉は綺麗で脱衣場も広かったです。2日券付きでしたが、引換券だったので、直接ホテルでリストバンドが欲しかったです。難点はアクティビティ!とにかくどれも待ち時間が長い!1~3時間待ちです。それも整理券の配布もなく外の行列で待ち続けるのです。入場料払っても何も体験出来ない可能性大です。スカイジャングルではスタッフが少なすぎます。ローコースとジップライン体験しましたが、それぞれ待ち1時間、体験5分。規模が小さいです。バギーはCMのようなオフロードではなくグラウンドをぐるぐる回るだけな上、長蛇の列で体験せず。アニマルフレンズも狭い。ポニーに乗れるのも平日限定数人。ハーベストでは水槽のニジマスの掴み取り、サツマイモのはちみつバター焼きを体験。CMのような魚釣り、畑からの芋掘りはありませんでした。レジェンドスポーツは整理券の配布があり、30分交代で入れ替え制。ジャイロボードは5人ほどのグループで乗り方の説明練習をしてからコースを5分ほど回ります。ボルダリングは自由にできました。バーベキューの売店付近はムダにスタッフが多く見えました。とまぁ、CMとはかけ離れた感じでした。待ち時間の改善をしてくれないと人が来なくなりますね。ホテルは良かったので、テーマパークの改善を期待してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご指摘、ご感想をいただき誠にありがとうございます。ホテル、ご朝食についてのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。一方、アクティビティへのご意見には、低頭の思いでございます。10/5に新たな料金制度、及び新しいアクティビティについて、運営方法、待ち時間解消方法など、試行錯誤を重ねた上でスタートいたしましたものの、特に待ち時間につきましては、待ち時間が長くなってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、CMとのギャップを感じられたとの事についても、今後検討して参りたく存じます。頂戴いたしましたテーマパークの改善という貴重なご意見について、真摯に受けとめ、改善すべく誠心誠意努めて参りたく存じます。今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。季節柄、ご自愛くださいますようご祈念申し上げております。ネスタリゾート神戸宿泊課マネージャー森 雅裕
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
日,月曜に宿泊。ホテルはフロントの対応も朝食も良く部屋も綺麗でした。朝食は8時頃待ち時間が長そうでした。温泉は綺麗で脱衣場も広かったです。
2日券付きでしたが、引換券だったので、直接ホテルでリストバンドが欲しかったです。
難点はアクティビティ!
とにかくどれも待ち時間が長い!1~3時間待ちです。それも整理券の配布もなく外の行列で待ち続けるのです。
入場料払っても何も体験出来ない可能性大です。
スカイジャングルではスタッフが少なすぎます。ローコースとジップライン体験しましたが、それぞれ待ち1時間、体験5分。規模が小さいです。
バギーはCMのようなオフロードではなくグラウンドをぐるぐる回るだけな上、長蛇の列で体験せず。
アニマルフレンズも狭い。ポニーに乗れるのも平日限定数人。
ハーベストでは水槽のニジマスの掴み取り、サツマイモのはちみつバター焼きを体験。CMのような魚釣り、畑からの芋掘りはありませんでした。
レジェンドスポーツは整理券の配布があり、30分交代で入れ替え制。
ジャイロボードは5人ほどのグループで乗り方の説明練習をしてからコースを5分ほど回ります。
ボルダリングは自由にできました。
バーベキューの売店付近はムダにスタッフが多く見えました。
とまぁ、CMとはかけ離れた感じでした。待ち時間の改善をしてくれないと人が来なくなりますね。
ホテルは良かったので、テーマパークの改善を期待してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在におけるご指摘、ご感想をいただき誠にありがとうございます。
ホテル、ご朝食についてのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
一方、アクティビティへのご意見には、低頭の思いでございます。
10/5に新たな料金制度、及び新しいアクティビティについて、運営方法、待ち時間解消方法など、試行錯誤を重ねた上でスタートいたしましたものの、特に待ち時間につきましては、待ち時間が長くなってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、CMとのギャップを感じられたとの事についても、今後検討して参りたく存じます。
頂戴いたしましたテーマパークの改善という貴重なご意見について、真摯に受けとめ、改善すべく誠心誠意努めて参りたく存じます。
今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
季節柄、ご自愛くださいますようご祈念申し上げております。
ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森 雅裕