楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルのクラブフロアに泊まることを趣味にしている。ホテルによってはアフタヌーンティセットの提供があったりするが、こちらはドリンクの提供だけで、ラウンジにはお菓子などのフード類がないのが残念だった。ラウンジにフード類が置いてあるのもクラブルームの魅力だと思う。ドリンクだけでは味気ない。それとお部屋に温泉がついているのも魅力だったが、温泉効果はあまり感じられないのも残念だった。無色透明の水というのも温泉を感じにくい。お風呂はちょっと使いにくい。バスタブを猫足にするまえに、物を置く台を設置するなどの配慮、つまり機能性が欲しかった。女性は何かとお風呂に物を持って入るので、物を置く台がないのは不便。それとシャワーを使うと、ドアの外(洗面場のほう)に水が飛び散るので、それをいちいちタオルで拭かなければならないのが面倒だった。お風呂場は機能的にいまいち。ドライヤーがパナソニックのナノイーなのは良かった。お部屋はスクリーンの隙間から日差しが入って安眠できない。完全に遮光するようにして欲しい。クラブルームが気に入ったらリピートすることも考えたが、今の段階ではリピートは難しい。今回楽天スーパーセールでいつもよりお安く泊まれたが、そんなにお得とは思えなかった。この内容では元の定価?が高すぎると思う。夕食は鉄板焼きにして正解だった。大人デートにはピッタリ!イタリアンにするか迷ったが、イタリアンは朝食会場と一緒だし、ファミリー向けといった感じ。鉄板焼きのおかげで、食事の印象が良くなった。朝食バイキングはパンがあまり美味しくなかったのが残念だった。スタッフのサービスについて。クラブルームの、特に茶系の服を着た女性スタッフが良かった。日本語が美しくてマナーも美しく、見習いたいなと思いました。それと宿泊とは関係ないが、バギーの乗り場の男性スタッフが私のことをお母さんと呼ぶのが不愉快だった。子供は連れて来ていないし、そもそも私には子供はいません。大人の女性の呼び方をスタッフは勉強してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご指摘、ご感想をいただき誠にありがとうございます。ホテルのクラブフロアのご宿泊という、素敵なご趣味をお持ちの中で、本当に具体的な、貴重なご指摘を頂戴できました事は、私どもにとってかけがえのない財産でございます。本当にありがとうございます。ラウンジにおけるフードサービス、温泉の効能、バスタブや、物を置く台、スクリーンの遮光性、またご朝食のパンの味など、今後、検討してまいりたく存じます。スタッフの対応におきましては、大変ご不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ハード面、ソフト面含め、誠心誠意改善に努めてまいりたく存じますので、今後とも、何卒変わらぬご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。ネスタリゾート神戸宿泊課マネージャー森 雅裕
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
ホテルのクラブフロアに泊まることを趣味にしている。ホテルによってはアフタヌーンティセットの提供があったりするが、こちらはドリンクの提供だけで、ラウンジにはお菓子などのフード類がないのが残念だった。
ラウンジにフード類が置いてあるのもクラブルームの魅力だと思う。ドリンクだけでは味気ない。
それとお部屋に温泉がついているのも魅力だったが、温泉効果はあまり感じられないのも残念だった。
無色透明の水というのも温泉を感じにくい。
お風呂はちょっと使いにくい。
バスタブを猫足にするまえに、物を置く台を設置するなどの配慮、つまり機能性が欲しかった。
女性は何かとお風呂に物を持って入るので、物を置く台がないのは不便。
それとシャワーを使うと、ドアの外(洗面場のほう)に水が飛び散るので、それをいちいちタオルで拭かなければならないのが面倒だった。お風呂場は機能的にいまいち。
ドライヤーがパナソニックのナノイーなのは良かった。
お部屋はスクリーンの隙間から日差しが入って安眠できない。
完全に遮光するようにして欲しい。
クラブルームが気に入ったらリピートすることも考えたが、今の段階ではリピートは難しい。
今回楽天スーパーセールでいつもよりお安く泊まれたが、そんなにお得とは思えなかった。この内容では元の定価?が高すぎると思う。
夕食は鉄板焼きにして正解だった。大人デートにはピッタリ!イタリアンにするか迷ったが、イタリアンは朝食会場と一緒だし、ファミリー向けといった感じ。鉄板焼きのおかげで、食事の印象が良くなった。
朝食バイキングはパンがあまり美味しくなかったのが残念だった。
スタッフのサービスについて。クラブルームの、特に茶系の服を着た女性スタッフが良かった。日本語が美しくてマナーも美しく、見習いたいなと思いました。
それと宿泊とは関係ないが、バギーの乗り場の男性スタッフが私のことをお母さんと呼ぶのが不愉快だった。
子供は連れて来ていないし、そもそも私には子供はいません。
大人の女性の呼び方をスタッフは勉強してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在におけるご指摘、ご感想をいただき誠にありがとうございます。
ホテルのクラブフロアのご宿泊という、素敵なご趣味をお持ちの中で、本当に具体的な、貴重なご指摘を頂戴できました事は、私どもにとってかけがえのない財産でございます。
本当にありがとうございます。
ラウンジにおけるフードサービス、温泉の効能、バスタブや、物を置く台、スクリーンの遮光性、またご朝食のパンの味など、今後、検討してまいりたく存じます。
スタッフの対応におきましては、大変ご不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ハード面、ソフト面含め、誠心誠意改善に努めてまいりたく存じますので、今後とも、何卒変わらぬご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森 雅裕