楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの方の人数が不足している為なのかアクティビティ、園内のレストラン等待ち時間が非常に長いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。人員不足についてのご指摘、胸に突き刺さる思いでございます。待ち時間の長さは、おっしゃるとおり、スタッフの不足もさることながら、仕組みの改善が必要であると痛感しておるところでございます。特に、春休みや、ゴールデンウィークを経て、改善すべき点が多数ある事が露呈しており、ついては、これからの改善に誠心誠意努めてまいらなければと気を引き締めておるところでございます。今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。季節柄ご自愛くださいますように。ネスタリゾート神戸宿泊課マネージャー森 雅裕
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
スタッフの方の人数が不足している為なのかアクティビティ、園内のレストラン等待ち時間が非常に長いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。
人員不足についてのご指摘、胸に突き刺さる思いでございます。待ち時間の長さは、おっしゃるとおり、スタッフの不足もさることながら、仕組みの改善が必要であると痛感しておるところでございます。
特に、春休みや、ゴールデンウィークを経て、改善すべき点が多数ある事が露呈しており、ついては、これからの改善に誠心誠意努めてまいらなければと気を引き締めておるところでございます。
今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。
季節柄ご自愛くださいますように。
ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森 雅裕