楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とにかく段取りが悪い。待つことばかり。チェックインでは延々アトラクションの説明を受けるので、全然人がさばけない。アトラクションも人が足りてないからサービスに気が回らない。人件費を減らして利益を出すのぶたグループのやり方かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。人員不足、段取りの悪さを感じさせてしまう程のご不快な想いをさせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。人件費を削りすぎではないのか。そのように感じさせてしまった事は、おっしゃるような人件費を減らし、利益を出すような考えは無いとはいえ、ひとえに仕組みの不備によるものであり、また、小生の指導不足によるものと、心よりお詫び申し上げます。今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。季節柄ご自愛くださいますように。ネスタリゾート神戸宿泊課マネージャー森 雅裕
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
とにかく段取りが悪い。待つことばかり。
チェックインでは延々アトラクションの説明を受けるので、全然人がさばけない。
アトラクションも人が足りてないからサービスに気が回らない。
人件費を減らして利益を出すのぶたグループのやり方かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。
人員不足、段取りの悪さを感じさせてしまう程のご不快な想いをさせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。
人件費を削りすぎではないのか。
そのように感じさせてしまった事は、おっしゃるような人件費を減らし、利益を出すような考えは無いとはいえ、ひとえに仕組みの不備によるものであり、また、小生の指導不足によるものと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。
季節柄ご自愛くださいますように。
ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森 雅裕