楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.14
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.43
  • 食事3.97

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-29 00:03:30

電車、バスを利用し宿泊しました。家族みんながバギーを楽しみにしていました。

整理券が必要というとこで2日目に計画しましたが、整理券配布が9:30からなのに対しホテルからの周回バスが10:00しかありません。徒歩で行くにもかなりの距離があるのでフロントのかたに相談し臨時で9:00にバスを出してもらいました。
翌日9:00のバスで整理券配布場所へ向かうとすでにかなりの方々が並ばれており希望の整理券をもらえませんでした。

宿泊していても車がなければ希望の整理券が根本的に取得できないシステムに不満しかありません。

また和室に宿泊しましたが部屋が狭く、トイレが臭かったです。

アクティビティはそれぞれ楽しかったですが、整理券のシステムは改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2019-06-19 21:12:24

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。

バギーを楽しみにいらっしゃったにも関わらず、園内周回バスの仕組み、整理券配布のシステムなど、ご不満しか残らない形となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

客室のサイズ、トイレの臭いなど、ご宿泊の面でも大変残念な想いをさせてしまう事となりました。

今回頂戴いたしました貴重なご意見を基に、アクティビティの整理券システムの改善、清掃面の見直しなどを誠心誠意努めてまいりたく存じます。

本当に貴重なご意見をありがとうございます。


今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。

季節柄ご自愛くださいますように。


ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕