楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.43
  • 食事3.98

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-11 19:10:11

ホテルのフロントにて、2dayパスを購入しましたが、購入時に2日分のパスを頂けず、宿泊の精算時にわざわざ2dayパスを購入したことを証明するために、クレジットの明細を見せて、やっといただくことができました。2dayパスを購入した際には、購入時にいただけるようです。
もし、明細をすぐに出すことが出来なかったら、もう一度購入しなければならなかったのか、、、よくわかりませんが、ネスタリゾートで遊ぶのが初めての方には、もう少し説明が必要なのではないでしょうか。
アスレチックやバギーなどで案内していただける方たちは、非常に親切です。説明も十分にしていただけます。
ホテルのスタッフの方は不親切な方も案内が不慣れな方もいて、今回はその方たちに多く対応いただいたようなので、残念でした。
とてもいい環境で子供と遊ぶには本当に楽しかったし、いい思い出ができました。
残念な部分もありましたが、また遊びに行きたいと思える施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2019-10-16 15:11:22

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、
フロント スタッフの説明不足又2DAY パスを購入するとその都度チケットをお渡しさせていただくことが決まりですが、このことも徹底されておらず重ねてお詫び申し上げます。
一重に私どもの教育不足でございます。
再度 館内案内を含めお客様に寄り添いわかりやすい説明ができますよう徹底教育させていただきます。
何卒今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申しあげます。

               総支配人
               藤本満壽雄拝

ご利用の宿泊プラン
【夏休み特別企画】ネスタの夏は楽しいがいっぱい♪プール利用券付プラン<ホテルパヴォーネ選べるご夕食>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 7F 【禁煙】46平米】