楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.14
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.43
  • 食事3.97

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-22 10:04:47

部屋にデカいゲジゲジでてスタッフ呼んだ。ひと言の挨拶もなく黙ってホウキで叩き潰す。退室の際も挨拶なく去る。
朝ごはん、白飯がなくなり、なかなか次が来ない。ご飯がない状態で待たせ過ぎ。ドリンクバー故障。お水要求するが、機械故障で水も出ないと待たされる。味噌汁なくなったらおわり。
醤油切れでしばらくない。
バイキングの割りに品数少なすぎ。従業員の態度悪すぎる。
失礼しました、申し訳ございません、、などの言葉が使えないのか?ここはホテル??
アトラクション、説明の段取り悪く駄に待ち時間長過ぎる。

総合的に割りに合わない無駄な労力とお金を捨てに行った感じで、何一つ印象の良いことなし!!
タダであっても2度と行きたくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2019-10-24 11:43:28

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては、我々サービス業を生業にしている者として
汗顔の極みでございます。
私の教育不足でございます。
ひれ伏してお詫び申し上げます。
又朝食バイキングに関してもサービススタッフの配慮不足しかございません。

全てのセクションを見直し接客に対して真摯に受けとめお客様の立場った接客、接遇ができますように教育の徹底をいたします。

今後とも何卒、ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

総支配人
藤本 満壽雄拝

ご利用の宿泊プラン
【日曜・平日限定】大自然のテーマパーク1周年記念プラン<ホテルパヴォーネ★朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】