楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(278件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.14
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.42
  • 食事4.01

総合5

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-09 19:58:30

食事のアレルギー対応を事前にお願いをして、大変親切な対応をしていただきました。感謝しております。
朝食のバイキングでは、食べられるものをワンプレートにキレイに盛り付けをしていただき、テーブル席もバイキングゾーンから離れた席を用意いただくなど、細やかな気配りをしていただけました。

昼食の囲炉裏料理コースでも、気になるところをスタッフの方から先に説明をしていただき、安心して食事をすることができました。

旅行では、宿泊先などでの食事に対しての不安がとても大きくなります。
スタッフ皆様の細やかな優しい心配りがとても嬉しく、感謝しております。
また是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2019-12-15 18:34:03

この度は、ネスタリゾート神戸のご利用賜り誠にありがとうございます。
概ねご満足頂き、重ねて御礼申し上げます。
食事のアレルギーに関しましては、お客様より
事前にお知らせ頂いた事でご準備できました。
総料理長に即刻伝えさせて頂きスタッフにも話させていただきます。
私共の励みとなります。
季節柄色々なイベントを開催してまいります。お楽しみください。

又のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

                総支配人
                藤本満壽雄拝

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】イルミネーション入場券付◆1周年記念プラン<ホテル宿泊★朝食付き>
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(3名定員)【禁煙】 】

このページのトップへ