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NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
gotoで宿泊したので割引で安く泊まれましたが、通常の値段なら返金してもらう程最悪でした。他ネットの口コミも確認しておけばよかったです。まず、チェックインに30分以上並びました。フロント受付が3つ窓口があるにも関わらず、ずっと1つしか使わない謎。幼児と乳児を連れてたのでただ、ただ辛かったです。次に部屋が狭すぎる。大人2人子ども4人でベッドが2つのみ。さすがに別の部屋にしてもらいましたが、ベッドだけでキツキツでカーペットにホコリや、ペットボトルのキャップが落ちていてとても不快でした。次に夜のBBQですが、プランを選ぶ際に子連れでBBQを火から始めるのは大変だな、、と思い、予約する前に電話をし『BBQプランは自身で火を付けて焼くんですか?』と確認したところ、『いいえ、こちらでやります。お肉もこちらが焼きますので』と仰ったので、それだといける!と思いBBQプランで予約して、いざBBQ。炭とマッチと食材が置かれ、ではどーぞ。いやいや、焼いてくれるって聞いたんですが。と尋ねると『そんな形ではやっておりません。』と言われ、唖然としました。もちろん焼いて子どもに食べさせるのに必死で全く食べれませんでした。売店も1人でドリンクなど作っており行列。次に入場パスですが、受付でgotoの商品券をもらい、『入場パスにも使えるのか』2回も確認して2回ともYES。いざ入場パスを商品券で、と言うと『使えません』と言われ、さすがにクレームを言うと泣く泣くの様な感じで〝今回だけ〟と言われました。とにかくスタッフの人員不足は確実。全員が言うことバラバラ。整理券は配布開始時間の前に無くなり、受付終了その後並んでも遊べない。遊ぶ場所ごとの移動は徒歩じゃ無理。いちいち車か無料園内バスに乗っての移動なので時間の無駄。ディズニーやUSJの仕組みをもっと勉強してほしい。効率が悪すぎます。朝のバイキングも前日に7時開始で予約してたにも関わらず平気で並ばされました。お昼もホテルの2回の店は全部閉まってるので、うどん屋かイタリアンの2軒のみ。もちろん集中し、待ち時間凄い。ラストオーダーまでに案内が出来ないと断られ、コンビニで済ませるハメに。すごく楽しみにしていたのにことごとく裏切られ疲れました。CMに騙されました。二度と行きたくありません。
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この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘頂きました事につきましては、サービス業を生業にしている者として汗顔の極みでございます。原因はすべて私共の管理不足でございます。衷心よりお詫び申し上げます。教育指導を強化し、お越しいただきましたお客様が、笑顔で過ごせますように改善してまいります。不躾でございますが何卒今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。 総支配人 藤本満壽雄拝
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NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)(兵庫県)
1.0
投稿日:2020-10-21 20:23:16
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7人中6人の方が参考になったと投票しています。
pokodaさんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
gotoで宿泊したので割引で安く泊まれましたが、通常の値段なら返金してもらう程最悪でした。他ネットの口コミも確認しておけばよかったです。
まず、チェックインに30分以上並びました。フロント受付が3つ窓口があるにも関わらず、ずっと1つしか使わない謎。幼児と乳児を連れてたのでただ、ただ辛かったです。
次に部屋が狭すぎる。大人2人子ども4人でベッドが2つのみ。さすがに別の部屋にしてもらいましたが、ベッドだけでキツキツでカーペットにホコリや、ペットボトルのキャップが落ちていてとても不快でした。
次に夜のBBQですが、プランを選ぶ際に子連れでBBQを火から始めるのは大変だな、、と思い、予約する前に電話をし『BBQプランは自身で火を付けて焼くんですか?』と確認したところ、『いいえ、こちらでやります。お肉もこちらが焼きますので』と仰ったので、それだといける!と思いBBQプランで予約して、いざBBQ。炭とマッチと食材が置かれ、ではどーぞ。
いやいや、焼いてくれるって聞いたんですが。と尋ねると『そんな形ではやっておりません。』と言われ、唖然としました。もちろん焼いて子どもに食べさせるのに必死で全く食べれませんでした。売店も1人でドリンクなど作っており行列。
次に入場パスですが、受付でgotoの商品券をもらい、『入場パスにも使えるのか』2回も確認して2回ともYES。いざ入場パスを商品券で、と言うと『使えません』と言われ、さすがにクレームを言うと泣く泣くの様な感じで〝今回だけ〟と言われました。
とにかくスタッフの人員不足は確実。全員が言うことバラバラ。整理券は配布開始時間の前に無くなり、受付終了その後並んでも遊べない。遊ぶ場所ごとの移動は徒歩じゃ無理。いちいち車か無料園内バスに乗っての移動なので時間の無駄。ディズニーやUSJの仕組みをもっと勉強してほしい。効率が悪すぎます。朝のバイキングも前日に7時開始で予約してたにも関わらず平気で並ばされました。お昼もホテルの2回の店は全部閉まってるので、うどん屋かイタリアンの2軒のみ。もちろん集中し、待ち時間凄い。ラストオーダーまでに案内が出来ないと断られ、コンビニで済ませるハメに。すごく楽しみにしていたのにことごとく裏切られ疲れました。CMに騙されました。二度と行きたくありません。
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この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました事につきましては、サービス業を生業にしている者として汗顔の極みでございます。原因はすべて私共の管理不足でございます。
衷心よりお詫び申し上げます。
教育指導を強化し、お越しいただきましたお客様が、笑顔で過ごせますように改善してまいります。
不躾でございますが何卒今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
総支配人
藤本満壽雄拝