楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合4
〇 2泊したがチェックアウト時に電動カートのキーを返却するよう言われたものの,キーを受け取っておらず,また,無料でカートを使用できたことの説明がなかった。〇 部屋に靴べらがなかった。〇 ゴーツートラベルの地域共通クーポンの有効期間が訂正されており,外部での利用に不安があるため,宿泊施設内のみでクーポンを使い切らなければならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。ご宿泊も賜り重ねて御礼申し上げます。ご指摘を頂戴いたしました事は、私共の管理不足でございます。又スタッフの説明不足もありました事衷心よりお詫び申しあげます。サービスの基本に立ち返りまして教育指導を徹底してまいります。何卒今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。 総支配人 藤本満壽雄拝
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
〇 2泊したがチェックアウト時に電動カートのキーを返却するよう言われたものの,キーを受け取っておらず,また,無料でカートを使用できたことの説明がなかった。
〇 部屋に靴べらがなかった。
〇 ゴーツートラベルの地域共通クーポンの有効期間が訂正されており,外部での利用に不安があるため,宿泊施設内のみでクーポンを使い切らなければならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊も賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしました事は、私共の管理不足でございます。又スタッフの説明不足もありました事衷心よりお詫び申しあげます。
サービスの基本に立ち返りまして教育指導を徹底
してまいります。
何卒今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
総支配人
藤本満壽雄拝