楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
土曜日から家族で初めてネスタリゾート神戸へ。過去の口コミ通り、9時頃到着するとゲートの係員からはすでに整理券配布は終了したと言われ入場しました。仕方がないので整理券不要のスカイイーグルへ行ってみると受付係員から今なら20分で案内出来るといわれ、急いでてっぺんの乗り場へ到着するとなんと100分待ちです!と。ファストパスを購入するにも自販機は受付にしか置いていないためまた下山させられることになりました。過去の口コミ通りでした。夕食のブッフェは質が酷すぎます。口コミのように待たされたくないので17:30~の第一部を利用しました。大昔の披露宴会場のような場所で統一感のないテーブルクロスで古いテーブルは隠され見た目も雰囲気も最低レベルの会場でした。子供が楽しみにしていたピザは冷めきったペラペラのものでした。品数も少なく、フライドポテトさえも何時間前のもの?というぐらい最低なものでした。唐揚げも肉というより油の塊みたいなもので何もかも冷たい。適時適温はステーキだけでした。果物も酸っぱくて食べられないと残していました。本当に不味かったです。もし料理人がいるとすればこんな料理の質で恥ずかしくないのでしょうか。試食されたことはありますか?ホテル側は良くない口コミに対して改善等の返信をされていますが出来ないことは返信しなくて結構です。チェックインに関しても混雑を避けるため16時過ぎに時間をずらしましたが1時間近く待ちました。時間の無駄です。金額に見合わず二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。不快な念をお与えいたしました事衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂戴いたしました事に関しては、真摯に受け止め一つ一つ改善いたしてまいります。不躾でございますが、今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。 総支配人 藤本満壽雄拝
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
土曜日から家族で初めてネスタリゾート神戸へ。
過去の口コミ通り、9時頃到着するとゲートの係員からはすでに整理券配布は終了したと言われ入場しました。
仕方がないので整理券不要のスカイイーグルへ行ってみると受付係員から今なら20分で案内出来るといわれ、急いでてっぺんの乗り場へ到着するとなんと100分待ちです!と。
ファストパスを購入するにも自販機は受付にしか置いていないためまた下山させられることになりました。
過去の口コミ通りでした。
夕食のブッフェは質が酷すぎます。
口コミのように待たされたくないので17:30~の第一部を利用しました。
大昔の披露宴会場のような場所で統一感のないテーブルクロスで古いテーブルは隠され見た目も雰囲気も最低レベルの会場でした。
子供が楽しみにしていたピザは冷めきったペラペラのものでした。
品数も少なく、フライドポテトさえも何時間前のもの?というぐらい最低なものでした。唐揚げも肉というより油の塊みたいなもので何もかも冷たい。
適時適温はステーキだけでした。
果物も酸っぱくて食べられないと残していました。
本当に不味かったです。もし料理人がいるとすればこんな料理の質で恥ずかしくないのでしょうか。
試食されたことはありますか?
ホテル側は良くない口コミに対して改善等の返信をされていますが出来ないことは返信しなくて結構です。
チェックインに関しても混雑を避けるため16時過ぎに時間をずらしましたが1時間近く待ちました。時間の無駄です。
金額に見合わず二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。
不快な念をお与えいたしました事衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂戴いたしました事に関しては、真摯に受け止め一つ一つ改善いたしてまいります。
不躾でございますが、今後共ご指導ご鞭撻の程
お願い申し上げます。
総支配人
藤本満壽雄拝