楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.14
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.43
  • 食事3.97

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-04 22:01:56

土曜日から家族で初めてネスタリゾート神戸へ。
過去の口コミ通り、9時頃到着するとゲートの係員からはすでに整理券配布は終了したと言われ入場しました。
仕方がないので整理券不要のスカイイーグルへ行ってみると受付係員から今なら20分で案内出来るといわれ、急いでてっぺんの乗り場へ到着するとなんと100分待ちです!と。
ファストパスを購入するにも自販機は受付にしか置いていないためまた下山させられることになりました。
過去の口コミ通りでした。
夕食のブッフェは質が酷すぎます。
口コミのように待たされたくないので17:30~の第一部を利用しました。
大昔の披露宴会場のような場所で統一感のないテーブルクロスで古いテーブルは隠され見た目も雰囲気も最低レベルの会場でした。
子供が楽しみにしていたピザは冷めきったペラペラのものでした。
品数も少なく、フライドポテトさえも何時間前のもの?というぐらい最低なものでした。唐揚げも肉というより油の塊みたいなもので何もかも冷たい。
適時適温はステーキだけでした。
果物も酸っぱくて食べられないと残していました。
本当に不味かったです。もし料理人がいるとすればこんな料理の質で恥ずかしくないのでしょうか。
試食されたことはありますか?
ホテル側は良くない口コミに対して改善等の返信をされていますが出来ないことは返信しなくて結構です。
チェックインに関しても混雑を避けるため16時過ぎに時間をずらしましたが1時間近く待ちました。時間の無駄です。
金額に見合わず二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2020-12-06 12:44:13

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。
不快な念をお与えいたしました事衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂戴いたしました事に関しては、真摯に受け止め一つ一つ改善いたしてまいります。
不躾でございますが、今後共ご指導ご鞭撻の程
お願い申し上げます。

                総支配人
                藤本満壽雄拝

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽90】最大20%OFF!ホテルパヴォーネ宿泊プラン★ご夕食≪ブッフェ≫
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(3名定員)【禁煙】 】