楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月24日に宿泊しました。チェックインの後、荷物があったけど部屋までの送りがなかった。坂をスーツケースを引きながら登っていった。配慮が足らない。部屋のアメニティに不満。タオルが少ない。タオルの質も貧弱。ホテルの朝食のテイクアウトも洋食を頼んだが、スープが無かった。ジャムもなかった。おそらく入れ忘れたのでは。前回はあったので。高い料金を払っているのに満足感が不足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもネスタリゾート神戸にご高配賜り誠にありがとうございます。ご指摘頂戴いたしましたお荷物のお手伝いができませず、配慮不足では許されないことでございます。私共の管理監督不足でございます。宿泊担当責任者と共に再教育指導をいたしました。アメニティーについては、今後の課題とさせていただき色々検証してまいります。朝食についてもスープは、季節によりご用意がない場合がありますが、ジャムについては、私共の準備不足でございます。二度と同じことが起こりませんように管理監督を強化いたします。度重なる不快な念をお与えいたしました事衷心よりお詫び申し上げます。不躾でございますが、今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。総支配人藤本満壽雄拝
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
6月24日に宿泊しました。
チェックインの後、荷物があったけど部屋までの送りがなかった。坂をスーツケースを引きながら登っていった。配慮が足らない。
部屋のアメニティに不満。タオルが少ない。タオルの質も貧弱。
ホテルの朝食のテイクアウトも洋食を頼んだが、スープが無かった。ジャムもなかった。おそらく入れ忘れたのでは。前回はあったので。
高い料金を払っているのに満足感が不足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもネスタリゾート神戸にご高配賜り誠にありがとうございます。
ご指摘頂戴いたしましたお荷物のお手伝いができませず、配慮不足では許されないことでございます。
私共の管理監督不足でございます。
宿泊担当責任者と共に再教育指導をいたしました。
アメニティーについては、今後の課題とさせていただき色々検証してまいります。
朝食についてもスープは、季節によりご用意がない場合がありますが、ジャムについては、私共の準備不足でございます。二度と同じことが起こりませんように管理監督を強化いたします。
度重なる不快な念をお与えいたしました事衷心よりお詫び申し上げます。
不躾でございますが、今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
総支配人
藤本満壽雄拝