楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
アトラクションの運用面など、サービスは大いに改善の余地ありかと思います。日曜から月曜にかけて一泊宿泊し、月曜にアトラクションを楽しむ予定でした。整理券配布を求め、八時に車で移動し当該エリアに行きましたがすでに配布終了したとのアナウンス。開門時刻より早く一般来場者を入場させていることや、先頭の方は朝五時から並んでいる方も。宿泊もゆっくり楽しみたい所なのに、子連れ家族には厳しい条件で楽しめないです。また、キャニオンの受付では1dayパスの購入とアトラクション受付が同じ列に並ばされているなど非効率です。全体的に各アトラクションのスタッフ人数も不足かつ上記状況も適宜共有されていないようで、囲まれてクレームの嵐。更に案内、周知が遅れる。。スタッフが可哀想になりました。また、ホテルフロントも混雑している中、まわりにスタッフいるのにチェックイン窓口を追加で開けないなど、??な場面も。自然の中のアクティビティであり丁寧なレクチャーがいり、時間がかかるのもわかりますが、ちょっと期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
アトラクションの運用面など、サービスは大いに改善の余地ありかと思います。
日曜から月曜にかけて一泊宿泊し、月曜にアトラクションを楽しむ予定でした。
整理券配布を求め、八時に車で移動し当該エリアに行きましたがすでに配布終了したとのアナウンス。
開門時刻より早く一般来場者を入場させていることや、先頭の方は朝五時から並んでいる方も。宿泊もゆっくり楽しみたい所なのに、子連れ家族には厳しい条件で楽しめないです。
また、キャニオンの受付では1dayパスの購入とアトラクション受付が同じ列に並ばされているなど非効率です。
全体的に各アトラクションのスタッフ人数も不足かつ上記状況も適宜共有されていないようで、囲まれてクレームの嵐。更に案内、周知が遅れる。。
スタッフが可哀想になりました。
また、ホテルフロントも混雑している中、まわりにスタッフいるのにチェックイン窓口を追加で開けないなど、??な場面も。
自然の中のアクティビティであり丁寧なレクチャーがいり、時間がかかるのもわかりますが、ちょっと期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する