楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.11
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.43
  • 食事3.93

立地4

overxxx12さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

overxxx12さん [40代/女性] 2023-10-19 06:53:47

ネスタリゾート目的で10/16に宿泊しました。
ネスタが17時閉園と早目なのに対し、ホテルですることがないのが少し残念でした。イルミネーションも休止中なのでホテル宿泊者特典というか楽しみになる代替案の提供でもあるといいのにと思います。(朝早目に並べるのは別として)
そしてホテルですがとにかく部屋が汚い。ツインルームに3ベッドの設定のプランなのでお部屋の広さもソファベッドなのも想定内なので問題なし。ただソファがもともとあったであろう位置の埃がひどい。隅っこに少し残っているレベルではなく、日常的に溜まった埃をソファを移動させたときに最後まで確認しなかったのだと思うレベルで埃がたまっていました。エアコンも埃だらけで稼働させるのにためらいます。おまけに誰も使用していないのに到着時からバスルームの壁には前の使用者のものであろう髪の毛が壁に数本付着したまま乾いている始末。最悪です。
友人宅にお泊まりでこの状況でもどうかと思うくらいですが、お金を払って人を招き入れるホテルがこれはどうなかと思います。
レストランもハロウィン仕様なのか骨付き肉ばかりで子どもには不向き。イタリアンブッフェというには品数も少なめで満足いく内容ではありませんでした。スタッフの方は定期的に巡回されていますが、溜まったお皿を下げに来ることもなく他のお客さんも使った皿をテーブルに積み上げていて食べにくそうにしていました。例え自分や家族のものであっても、食べ終えたお肉の骨などが机上にそのままあるのは気持ちよく食事ができるとは言い難いです。人手が足りないのであれば下膳コーナーを設けるなりしてくれれば皆さん自分で下げられて、テーブルも広く気持ちよく使用できると思います。実際他のホテルではスタッフさんが下膳に回ってくれるか、ホール内に下膳コーナーを設けているところがありますのでご今後ご利用の方のためにも検討いただければと思います。
他にもありますが、総合的に評価は低めで、リピートはしたいと思えません。旅は楽しかったですがホテル滞在は残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【ネスタリゾート1Dayパス付/ホテル】イタリアンディナーブッフェ<2食付・延羽の湯入浴券付>
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(3名定員)】