楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋の綺麗さ及びバイキングの味は普通でした。全体的に従業員数が足りていない印象を受けました。そして、ネスタリゾートにあるアクティビティの内容を従業員が把握していません。働いているのであれば、お客さんからどんな内容のアクティビティなのか答えられないとおかしいです。例えばキャニオンドロップがどんな内容なのか、子どもと体験する際に不安があったため聞いたところ、従業員3人とも違う答えが返ってきて、どれが本当なのか体験するまで分からない状況でした。従業員であれば、体験可能なものは体験すべきだと思います。また、チェックイン時に、宿泊の翌日にアクティビティを利用するにあたって、開園時間などの説明が全くないまま手首につけるチケットだけもらい、こちらから敢えて質問しなければ案内は一切なしという感じでした。あと、ホテル内の共有のトイレ(多目的用トイレ)を利用しようとしたところ、害虫が3匹ほどいたとか。私は直接見ていないですが、一緒に来ていた友人の旦那さんが言っており、別の場所のトイレまで行ってきたとのことでした。いい施設なのに、手入れが行き届いていない印象があり、宣伝広告には力を入れてるのに、実際のサービス(清掃も含め)や従業員の教育等がいまいちでもったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
部屋の綺麗さ及びバイキングの味は普通でした。
全体的に従業員数が足りていない印象を受けました。そして、ネスタリゾートにあるアクティビティの内容を従業員が把握していません。働いているのであれば、お客さんからどんな内容のアクティビティなのか答えられないとおかしいです。例えばキャニオンドロップがどんな内容なのか、子どもと体験する際に不安があったため聞いたところ、従業員3人とも違う答えが返ってきて、どれが本当なのか体験するまで分からない状況でした。従業員であれば、体験可能なものは体験すべきだと思います。また、チェックイン時に、宿泊の翌日にアクティビティを利用するにあたって、開園時間などの説明が全くないまま手首につけるチケットだけもらい、こちらから敢えて質問しなければ案内は一切なしという感じでした。
あと、ホテル内の共有のトイレ(多目的用トイレ)を利用しようとしたところ、害虫が3匹ほどいたとか。私は直接見ていないですが、一緒に来ていた友人の旦那さんが言っており、別の場所のトイレまで行ってきたとのことでした。
いい施設なのに、手入れが行き届いていない印象があり、宣伝広告には力を入れてるのに、実際のサービス(清掃も含め)や従業員の教育等がいまいちでもったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する