楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(337件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.22
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 18:17:34

コテージの坂がキツい。
夜のビュッフェ料理のクオリティが低い。
部屋が犬のおしっこが絨毯に沢山あり汚い。
ベランダが掃除されてない。
部屋が臭い。
お風呂はとてもよかった。
フロントスタッフの対応が悪い。
ペット代金がかかることを知らなかったのに書いてますの一点張り。結果記載がなく代金はいりませんとのこと。謝罪もなく対応に腹が立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2020年10月16日 11:36:16

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊をして頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂戴いたしました客室清掃不備、又フロントスタッフの対応に不手際がございました事は、
私共の管理不足でございます。
衷心よりお詫び申し上げます。
サービスの基本に立ち返り教育指導を強化いたしてまいります。
不躾でございますが、今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

               総支配人
               藤本満壽雄拝

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんOK!-コテージ-1棟貸し切り♪自然と調和し、四季を楽しむプライベート空間≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【コテージ(5名定員)【禁煙・ペットOK】】

総合2

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月15日 21:20:26

【よかった点】
クラブルームの部屋は値段相応で各部屋に1台づつ移動用のカートもあり満足。アトラクションのスタッフは対応もよく、イルミネーション・プール・延羽の湯も施設としては満足。
【不満点】
他の方も書かれているが、朝食バイキングはスタッフに取ってもらうスタイルだがスタッフ不足が明らかで各ブースに待ち時間と列が(コロナ対応が中途半端)。
ホテルの風呂は9時で終了・・
あらかじめ電話でバギーの整理券について問い合わせし、平日であれば午前中なら間に合うとのことであったが、実際には整理券配布15分後には終了しぎりぎりもらえず。あとで確認すると宿泊者は非宿泊者よりも早く整理券の列に並べるようになっていると・・せっかく宿泊しているのに朝早く配布1時間以上前から外で並ばないといけないシステムはどうなのか。
スカイホークもここしばらく運休中と(ホームページトップには全施設営業再開、新アクティビティスピードホークと記載あり。もっとはっきり運休の記載をすべき)。目的のものに乗れず軽く詐欺にあった気分。
【総合】
良かった点もあるが、不満もかなり大きく総じていい印象は残らず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2020年09月25日 14:58:45

 この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご指摘頂戴いたしましたご案内不足の原因は、
私共の管理不足でございます。
衷心よりお詫び申し上げます。
スピードホークに関して運休中をホームページ内に掲載いたします。
ご指摘事項は、真摯に受け止めまして改善してまいります。
不躾でございますが、今後共ご指導ご鞭撻の程
お願い申し上げます。

                総支配人
                藤本満壽雄拝

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6%OFF~クラブルーム~優雅なリゾートライフ!!≪1泊2食付き≫
ご利用のお部屋
【クラブスーペリア 露天温泉付【禁煙】】

総合2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 01:31:04

家族で利用しました。まず予め伝えておいたチェックインの時間に行き、遊んで子どもを早く寝かせたいのに45分は待ちました。2、3組のみ停止位置の印が足元にあるのみであと後ろは長蛇の列。にも関わらず窓口は2つのみ。スタッフの方々は周りをウロウロし状況を見ていた様子でしたがその方も窓口対応していただいたほうが効率よく時間短縮になるかと感じました。また、食事ですが夜のバイキングはコロナ対策の為、お皿に予め盛られたものを取るシステム。子どもが食べられるものはほとんどありません。外や延羽の湯で食べた方が良かったと後悔しました。朝食時も8時からの予約にも関わらず再び長蛇の列。15分ほど待ち席へ。コロナ対策のためこちらもスタッフの方にお願いして盛ってもらう形。ご飯ひとつもらうのに10分。ドリンク1杯もらうのに5分。その他おかずなんてもう取る気になれません。スタッフの方があきらかに少なすぎます。コロナ対策はできていますがそれに伴う対応が全くできていません。朝食のチケットも手渡したらポイと、カウンターに投げるように置かれていました。きっと普段なら気にしていないであろうことも色々と目がいってしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2020年09月02日 17:26:34

 この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事柄に関しては、全て私共の管理不足が、原因でございます。真摯に受け止めまして改善してまいります。

不躾でございますが、今後もご指導ご鞭撻の程
お願い申し上げます。

              総支配人
              藤本満壽雄拝


ご利用の宿泊プラン
【基本】上質なリゾートホテルで理想のくつろぎ!ご夕食 ブッフェプラン<パヴォーネ>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

pucci 17さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

pucci 17さん [30代/女性] 2019年07月28日 14:14:31

ネスタリゾート神戸はとても楽しめたのですが、和室の敷布団はペラペラで、腰痛持ちの大人には辛かったです。
値段が半額の愉快リゾートプレミアムで泊まった和室の方がふかふかの敷布団でした。

料理は値段が高い相応なのか、パスタ、ピザが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2019年08月20日 16:00:52

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。ご指摘いただきました和室の敷布団ですが、新幹線 グリーン車のシートと同じ素材でご用意させていただいておりましたが、再度点検いたします。次回ご利用賜れば洋室ですが、ネスタ特別仕様シモンズ製のベッドで、しっかりとしたスプリングでご準備しております。お試しいただければ幸甚に存じます。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

総支配人
藤本満壽雄拝

ご利用の宿泊プラン
The Biggest Day!大自然の冒険テーマパーク1日フリー入場券付プラン≪1泊2食付≫
ご利用のお部屋
【和室(3名定員)【禁煙】】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 00:03:30

電車、バスを利用し宿泊しました。家族みんながバギーを楽しみにしていました。

整理券が必要というとこで2日目に計画しましたが、整理券配布が9:30からなのに対しホテルからの周回バスが10:00しかありません。徒歩で行くにもかなりの距離があるのでフロントのかたに相談し臨時で9:00にバスを出してもらいました。
翌日9:00のバスで整理券配布場所へ向かうとすでにかなりの方々が並ばれており希望の整理券をもらえませんでした。

宿泊していても車がなければ希望の整理券が根本的に取得できないシステムに不満しかありません。

また和室に宿泊しましたが部屋が狭く、トイレが臭かったです。

アクティビティはそれぞれ楽しかったですが、整理券のシステムは改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2019年06月19日 21:12:24

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。

バギーを楽しみにいらっしゃったにも関わらず、園内周回バスの仕組み、整理券配布のシステムなど、ご不満しか残らない形となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

客室のサイズ、トイレの臭いなど、ご宿泊の面でも大変残念な想いをさせてしまう事となりました。

今回頂戴いたしました貴重なご意見を基に、アクティビティの整理券システムの改善、清掃面の見直しなどを誠心誠意努めてまいりたく存じます。

本当に貴重なご意見をありがとうございます。


今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。

季節柄ご自愛くださいますように。


ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

さっちん1610さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

さっちん1610さん [40代/女性] 2019年05月27日 15:29:14

待ち時間が無駄に長い。
従業員の方の効率が悪い。
並んでる人が少ないのに、従業員が居ないからとゆう理由で待ち時間3時間とかちょっとありえないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2019年06月19日 21:01:23

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。

アクティビティのご利用にあたり、大変長い時間お待たせする事となり、誠に申し訳ございませんでした。
また従業員の効率が悪いと感じさせてしまうなど、仕組みの不備によるものと猛省いたしておるところでございます。

現在、今回のような待ち時間を緩和すべく、アクティビティのキャパシティ増強やオペレーションの改善などを図っておるところでございます。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。

季節柄ご自愛くださいますように。


ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】テーマパーク1DAY PASS & ワイルドバギー整理券付き≪パヴォーネ★選べる夕食≫
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(3名定員)【禁煙】 】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月23日 14:14:23

夕食は和食を選びましたが、鍋が付いていて固形燃料のタイプでしたが煮えきらず、白菜はシャキシャキ、玉ねぎもシャキシャキで美味しくなかったです。朝はブッフェでしたが焼きそばが干からびていて食べたかったが食べれずだったり、部屋はバストイレ一緒で割りと狭かったです。部屋じたいも広くはなかったです。値段相応ではないと思いました。これならご飯付きではなくネスタリゾート神戸を利用するだけの宿泊のみにすれば良かったと思いました。次回は利用しようとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2019年06月19日 20:58:10

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。

お食事、客室において、大変残念な想いをさせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。
特に、お食事につきましては、料理長をはじめ、レストランへの共有を行い、すぐさま改善を行ってまいります。

次回のご利用について考えられないとの事でございますが、何卒チャンスをいただければと切にお願いする次第でございます。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。

季節柄ご自愛くださいますように。


ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕

ご利用の宿泊プラン
【入場券付】大自然の冒険テーマパーク1日フリー体験プラン≪パヴォーネ宿泊選べる夕食イタリアン・和食≫
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(3名定員)【禁煙】 】

総合2

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

ムサシ4612さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

ムサシ4612さん [60代/男性] 2019年04月23日 08:24:43

今回利用しましたのは1夫婦と私1人の3人で利用しました。
利用に際して楽天トラベルにてツイン室を2部屋(4人分)を事前カード決済していましたが当日チェックイン時1部屋3人分しか決済されていない為、追加料金が発生しますといわれた
『2室4人分払ってます』「入金されて無い」の押し問答30分余り。最終的に私が楽天トラベル立上げ決済済み画面を確認して貰って解決しました。
その後「スミマセン」の一言だけでしたので、夕食も朝食もスマホアプリから探し外で済ませてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2019年06月19日 19:28:24

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。

チェックイン時における、料金確認の不備、誠に申し訳ございませんでした。
手前共の連携ミスによるものであり、また、その後の対応については、サービス業にあるまじきものであり、羞恥の極みでございます。

深くお詫び申し上げる次第でございます。

つきましては、頂戴いたしました指摘について全社にて共有し、社員教育を徹底してまいりたく存じます。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げております。

季節柄ご自愛くださいますように。


ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ◇食事なし】≪IN 19時~22時/OUT 9時≫リーズナブルな最大14時間ステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 17:56:42

子供が未就園児2人の5歳と3歳でしたが、入力画面に年齢を区別するところがなく、3歳児はパーク代がかからないので現地で差額分返金してもらえると思っていたが、楽天トラベルからの申込みの為無理の一点張りで対応してもらえなかった。
せめて、いつでも使える(4歳になったら)パスポートをくれたら良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2018年11月13日 11:56:56

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在におけるご指摘をいただき誠にありがとうございます。

ご予約時に、お子様の年齢区分がなく、
結果、3歳のお子様分の返金対応がなく、
代替案もなかったとの事、
大変ご迷惑をお掛け致しました。

楽天トラベル様のような、Netエージェントの場合、弊社にて様々なジャッジをする事が難しく、この度はご不快な思いをさせてしまう事となりました。本当に申し訳ございません。

頂戴いたしましたご意見を基に、楽天トラベル様
との話し合いの中で調整をしてまいりたく存じます。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠にありがとうございました。

季節柄、ご自愛くださいますようご祈念申し上げております。



ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕

ご利用の宿泊プラン
The Biggest Day!大自然の冒険テーマパーク2日間入場券付プラン≪1泊2食付≫
ご利用のお部屋
【和室(3名定員)【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 15:39:09

去年に引き続き宿泊しました。
相変わらず、エレベーターが小さいため、家族で行ってるのに1度では乗れないため、何度も降りてくるのを待たないといけません。
あと、スタッフの方も丁寧な方もおられますが、基本的にフロントの方は不親切です。
着いた日にチェックインして、鍵をもらいに行っても、館内の説明もなく、どこに部屋があるのかもわからずウロウロしているお客さんが多いです。
チェックインも早く着いた時に別の小さなコンシェルジュ?で手続きをしますが、1人しかスタッフがいないので着いたばかりで早くしてほしいのに、順番に並んでなかなか手続き出来ずイライラします。

夕飯は去年はイタリアンバイキング、今年は和食にしましたが、和食はとても美味しかったです。
朝食は品数も減り、微妙でした。
せっかく、リゾートと名のついたホテルに来ているのに、スタッフの方も少なく、不親切なのでもう、来年は行きません。
プールもCMのせいもあり、ものすごく混んでいて、流れるプールも午後3時にはかなり濁っているしいろいろゴミが浮かんでいて、周りのお客さんも体がかゆくなると嘆いていました。
水質管理?は出来てないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2018年08月31日 19:19:51

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在におけるご指摘をいただき誠にありがとうございます。

せっかく去年に引き続きご利用いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、まずは心よりお詫び申し上げます。

「スタッフが不親切」とのお言葉は、ホテル業を生業とする者として羞恥の極みであり、深くお詫び申し上げる次第でございます。ひとえに小生の指導不足によるものであり、猛省致しております。

ご夕食の和食には、お褒めのお言葉をいただきましたが、朝食の品数の減少やプールの水質管理、またスタッフが少ない事により、チェックインでもお待たせしてしまうなど、非日常を味わいにいらしているにも関わらず、多くのストレスをお掛けする事となってしまいました。

せっかくの楽しい時間を残念なものにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご意見を胸に刻み、今後の社員教育、またスタッフ配置や施設管理につき邁進して参りたく存じますので、何卒、またのご来園をお待ち申し上げる次第でございます。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願い申し上げ、お詫びと、御礼のご連絡とさせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。



ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕

ご利用の宿泊プラン
【プール利用券付き】ネット予約限定「WATER FORT」満喫!夜は<イタリアン♪or和会席膳♪>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(3名定員)【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 21:42:32

寒い中のBBQ。早く食べて部屋に戻りたかったのに食材を中々持って来て貰えず「食材は取りに行くのですか?」と確認に行った。スタッフはアルバイトらしい若い子ばかりで固まってずっと楽しそうにしゃべってるし最悪!!
旅行先の夕食は楽しみですよね?あんな感じならリピーターは無理でしょうね!フロントの女性も説明不足。もう少し笑顔と聞きやすい優しい雰囲気が必要では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2017年11月30日 00:15:36

お客様へ
この度はネスタリゾート神戸をご利用頂きまして誠に有難うございました。  私共の指導不足により、ご満足頂けない結果となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 ご指摘頂きました内容につきましては、当該部署にて共有し、お越し頂きましたお客様全てにご満足頂ける接客が出来るよう、尚一層の指導を徹底して参ります。
機会がございましたら、是非またお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
     ネスタリゾート神戸  支配人

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】×【3つのうれしい特典付き】温泉を楽しむ湯ったり大人旅♪■夕食は特製BBQ■
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(3名定員)【禁煙】 】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 21:18:23

夫婦二人と母、子供3歳児、1歳児で利用いたしました。
ホテルのcs面は悪いと言わざるを得ませんでした。
(部屋への案内無く、従業員が不慣れなのかきめ細やかなサービスであると感じなかった)
子供にとってはプール、バーベキュー、アスレチックと楽しんでくれたようですが、それぞれの従業員のレベルが低い!
多分バイトでしょうが、マニュアルに沿った対応しか出来ないようで仮にもリゾート施設のホスピタリティとはいえないでしょう。
周遊バスの方もはよ座らな出発できへんやろ!と客に怒鳴る場面もありました。
多分もういきません、、、
安くはない費用を払ってるのでもう少しcs向上施策を講じていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2017年09月17日 02:46:35

お客様へ
この度はネスタリゾート神戸をご利用頂きまして誠に有難うございました。  貴重なご意見、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。  ご滞在中は行き届いた対応が出来ず、我々サービス業を業としているものとして汗顔の思いでございます。  ひれ伏してお詫び申し上げます。    今後サービス向上に向けてスタッフへの教育を強化徹底致します。  是非またのご利用をお待ち申し上げております。   

ご利用の宿泊プラン
【基本】迷ったらコチラ!天然温泉で湯ったり♪当館スタンダードプラン■ご夕食は特製BBQ■
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(3名定員)【禁煙】 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 20:28:02

 部屋に入った時から、ドンドン音がするなと思ってたら、AM1時頃までずっとしてて、気になって気になって寝れませんでした。よっぽどフロントに電話しょうかなと思いましたがやめました。5階に泊まったのですが6階か7階に子供ずれの方が泊まっててはしゃいでドンドンしてたのかなと思います!!

 園内巡回トロリーバスのことですが、ホテル前からプールまで乗ったのですが、洋楽がなってて音楽いらないなと思ってました。かえりのバスも音楽が大音量でなってて耳がつぶれそうでした。せっかく山のにおいとゆうか森の中はしっているのにせみのこえでじゅうぶんです。

プールのバス停がきたなかったです。残念な思いしました。

 ピザは、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2017年09月04日 02:53:57

お客様へ
この度はネスタリゾート神戸をご利用頂きまして誠に有難うございました。  ご滞在中ゆっくりとお休みになれなかったこと、深くお詫び申し上げます。  不都合があった場合ご遠慮なくフロントにお申し付け下さいませ。  即座に対応させて頂きます。 トロリーバスの音楽の音量ですが、今後検討させて頂きます。
園内の清掃は定期的に実施しておりますが、行き届きませず申し訳ございませんでした。     スタッフには清掃の再徹底致します。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。  

ご利用の宿泊プラン
【基本】迷ったらコチラ!天然温泉で湯ったり♪当館スタンダードプラン★ご夕食はイタリアン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月14日 14:44:50

夕食は味は美味しかったのに、店員の感じが悪かった!特に女性Iさん。それが接客の態度なのか?!
色々な場所で料金がかかり、ぼったくりっぽい。
それだけお金をとる割には従業員のクオリティーが低すぎる。
精算時の料金を請求するのに、項目説明もなし、雨が降ってても傘の気遣い、荷物を持つとかの気配りなし。大して人が混み合ってる訳でもないのに。オープンしたお花畑施設の鯉のいる室内では客が来ようと掃除機かけまくってるし。平日の客をなめすぎてないか?!
今まで色々なホテルに泊まったがこんな初歩的な事で不快に思った事はなくびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2017年05月16日 05:46:02

お客様へ
先日はネスタリゾート神戸をご利用頂きまして誠に有難うございました。 ご滞在中は何かと不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 サービスに携わっている各部署スタッフ全員への教育を徹底する所存です。  お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
  ネスタリゾート神戸  支配人

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 03:15:44

5月2日に家族で宿泊しました。敷地内は花がいっぱいでホテルの部屋も広め、BBQも楽しめました。ただ、夜子供がやっと寝付いて電気を消して寝ていると、22時半頃部屋の電話が鳴り「お休み中失礼します」とフロントからで、「駐車場の割引券が何とかかんとかで明日チェックアウトの時に500円を値引きしますので」とのこと。その電話で子供が起きてしまってそのあとは散々な夜でした。翌日はレストランでも何度かおかしなことがあり、全体的にスタッフが不慣れというか…ハード面はいいのでその点が残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2017年05月07日 03:02:10

お客様へ
先日はネスタリゾート神戸をご利用頂きまして誠に有難うございました。 フロントからの電話でお休み中のお客様を起こしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。  レストランも含めてお客様のご指摘、ご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
      ネスタリゾート神戸  支配人

ご利用の宿泊プラン
【基本】迷ったらコチラ!天然温泉で湯ったり♪当館スタンダードプラン■ご夕食は特製BBQ■
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ