楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.36
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

総合2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-03 22:22:24

オープン初日という事で期待して宿泊させて頂きました。
立地、設備はとても良かったです。
あえて気になった点をあげます。
エレベーターですが左手の大きなサイズはとても今時とは思えない程に揺れるし遅いし時代遅れのエレベーターかも思わせるもので、乗っていても揺れが酷くてビックリする程でした。
次に清掃スタッフです。
朝の8:30頃から廊下で大きな声で作業開始で、部屋にいても声が丸聞こえで、とっても部屋でくつろぐ感じでは無く不快でした。
この先の進化を期待します。
少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016-11-04 20:38:09

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございます。

エレベーターにつきまして、
揺れでご迷惑をおかけして、
誠に申し訳ございませんでした。
メーカーから安全性は保障していただいておりますが、
改善を行う予定でございますので、
少々お待ちくださいませ。

清掃につきまして、
朝からおくつろぎの時間を邪魔し、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが2度と起きないよう、気を付けて参ります。

貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございました。

また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
お褒めのお言葉も頂戴し、光栄でございます。

お客様のご期待にそえるよう、
スタッフ一同精進して参りますので、
またご利用の機会を賜われれば幸いでございます。

フロント堤

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム】