楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.36
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

総合3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-06 18:54:03

新しいホテルということで選びました。しかしまだ完全営業でないのかわかりませんが エレベーターの中ではセキュリティの音が鳴り響き、各フロアにあるはずの自動販売機もまだ設置されていない。朝食のメニューは和食洋食から選べて魅力的だったのですが配膳が遅く 時間が無くなってしまい半分しか食べられず。全体的に不手際が目立ちました。ホテルは新しいので設備も部屋もキレイで気持ちよく過ごせました。少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016-11-12 00:49:44

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

エレベーターに関してまして、当日エラー等の報告はございませんでした。考えられる要因としましては、エレベーターの扉を一定時間以上、意図的に開いたままの場合に警告音が鳴る仕様となります。お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

自動販売機でございますが、各階にはございませんでして、8階、13階、18階、23階に設置しております。またアルコール類は13階、23階となります。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。

朝食は1階のテナント「松のや」へ報告させていただきました。当館も含めまして改善させていただきます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

お客様のご期待にそえるよう、スタッフ一同精進して参りますので、またご利用の機会を賜われれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
(2名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム】