楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しくていいのですが、朝食だけが残念でした。店員さんが、必要最低限の日本語ができないために、オーダーミスを含めて、全体が混乱していました(2日間とも)。豚汁納豆定食が10分以上かかり、朝の忙しい時間では、長過ぎました。1回は忘れられていて、もう1回は飲み物が間違っていました。時間がないのでそのまま飲みましたが。私だけでなく、他のお客さんにも、オーダミスや、勘違いの会話が繰り返されていました(店員1「お好きな席にどうぞ」店員2「席ないって!」 このやりとりを短時間で3回くらい聞きました)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用下さり誠にありがとうございます。朝食の件で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう松のや様にご報告し、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。フロント 板頭
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
新しくていいのですが、朝食だけが残念でした。
店員さんが、必要最低限の日本語ができないために、オーダーミスを含めて、全体が混乱していました(2日間とも)。
豚汁納豆定食が10分以上かかり、朝の忙しい時間では、長過ぎました。1回は忘れられていて、もう1回は飲み物が間違っていました。時間がないのでそのまま飲みましたが。
私だけでなく、他のお客さんにも、オーダミスや、勘違いの会話が繰り返されていました(店員1「お好きな席にどうぞ」店員2「席ないって!」 このやりとりを短時間で3回くらい聞きました)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用下さり誠にありがとうございます。
朝食の件で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう松のや様にご報告し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 板頭