楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
雪が舞う寒い日に宿泊しましたが、エアコンを付けても一向に部屋が暖まらない。それもそのはず、玄関前天井からもの凄い外気と思われる冷気がガンガン入り込み(換気のため止められないらしい)、エアコンはパネルで温度調節は一切出来ない。新しいホテルと言うからには、快適な環境を提供して頂きたいです。寒い日や暑い日にはオススメ出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。空調の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。空調の改善を課題とし、検討してまいります。お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。フロント 板頭追記本日1/24に外気の風量を全館調整させていただきました。また客室のリモコンに不具合がございましたので交換させていただきました。この度はご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。堤
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
雪が舞う寒い日に宿泊しましたが、エアコンを付けても一向に部屋が暖まらない。それもそのはず、玄関前天井からもの凄い外気と思われる冷気がガンガン入り込み(換気のため止められないらしい)、エアコンはパネルで温度調節は一切出来ない。新しいホテルと言うからには、快適な環境を提供して頂きたいです。
寒い日や暑い日にはオススメ出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
空調の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
空調の改善を課題とし、検討してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。
フロント 板頭
追記
本日1/24に外気の風量を全館調整させていただきました。
また客室のリモコンに不具合がございましたので交換させていただきました。
この度はご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
堤