楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.39
  • 食事3.46

総合2

ゆきちゃん6114さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

ゆきちゃん6114さん [60代/女性] 2017-02-13 16:52:47

名古屋駅にまずまず近く、オープンしてまだ日も浅いので、部屋やロビーは新しく、気持ちよかったです。
宿泊した日があいにくの寒波が押し寄せていました。その影響で、暖房のききが悪い(と、フロント係の返答)らしく、とても寒いおもいをしました。
ホテルの部屋で寒くて、着こんで過ごしたのは、初めての経験です。
古いホテルならともかく、オープン数ヶ月のホテルとは思えません。
換気のための送風が、まるでクーラーがかかってるような状態でした。
暖房のききの良い部屋に変えてもらえばよかった、と帰宅してから気が付いた自分に反省。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017-02-14 01:18:25

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
空調設備につきましては、直ぐの対応はは難しいですが、頂戴いたしましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。

フロント 大野


2/14追記
お客様のチェックアウトされた後にお部屋を確認させていただきました。
お部屋で電源ボタンを入れますと暖房は問題なく動作しておりました。
原因としましては、電源が入ってなかった可能性がございます。フロントへご連絡いただいた際に
お客様にしっかりご説明できなかった事で、誤解を与えてしまったことにつきましては心よりお詫び申し上げます。
再発防止の為、全スタッフに案内の徹底を指導させていただきます。
大変申し訳ござませんでした。


フロント  堤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊り)【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツインルーム】
ゆきちゃん6114さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ