楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2016年11月にオープンしたばかりということもあり、室内を含めとても清潔でした。バス・トイレが独立したゆったりとした造りになっており、リラックスできました。朝食は併設するファストフードでの提供でしたが、サーブされるまでに10分近く待たされました。ホテルそのもののオペレーションではないですが、朝の貴重な時間を取られたという感じが強かったです。また遅着のために電話したのですが、30コール近く待たされました。レセプションでチェックインしている時も、電話が鳴り続けていたので、同じ感じを受けた方が他にもいらっしゃるのではないでしょうか。早急な改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテル自慢のセパレート式バス・トイレでお寛ぎ頂けましたようで私どもも嬉しく思います。ご朝食につきまして、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい誠に申し訳ございませんでした。料理の提供時間につきましては、「松のや」に報告し、改善させていただきます。またお電話につきましても、お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン対応だけではなく、お電話でのお客様への対応も今後の最重要課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。またのご利用心よりお待ち致しております。名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント榊原
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
2016年11月にオープンしたばかりということもあり、室内を含めとても清潔でした。
バス・トイレが独立したゆったりとした造りになっており、リラックスできました。
朝食は併設するファストフードでの提供でしたが、サーブされるまでに10分近く待たされました。ホテルそのもののオペレーションではないですが、朝の貴重な時間を取られたという感じが強かったです。
また遅着のために電話したのですが、30コール近く待たされました。レセプションでチェックインしている時も、電話が鳴り続けていたので、同じ感じを受けた方が他にもいらっしゃるのではないでしょうか。早急な改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のセパレート式バス・トイレでお寛ぎ頂けましたようで私どもも嬉しく思います。
ご朝食につきまして、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい誠に申し訳ございませんでした。料理の提供時間につきましては、「松のや」に報告し、改善させていただきます。
またお電話につきましても、お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン対応だけではなく、お電話でのお客様への対応も今後の最重要課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち致しております。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント榊原