楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.39
  • 食事3.46

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 09:21:23

2016年11月にオープンしたばかりということもあり、室内を含めとても清潔でした。
バス・トイレが独立したゆったりとした造りになっており、リラックスできました。
朝食は併設するファストフードでの提供でしたが、サーブされるまでに10分近く待たされました。ホテルそのもののオペレーションではないですが、朝の貴重な時間を取られたという感じが強かったです。
また遅着のために電話したのですが、30コール近く待たされました。レセプションでチェックインしている時も、電話が鳴り続けていたので、同じ感じを受けた方が他にもいらっしゃるのではないでしょうか。早急な改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017-03-22 22:35:21

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテル自慢のセパレート式バス・トイレでお寛ぎ頂けましたようで私どもも嬉しく思います。

ご朝食につきまして、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい誠に申し訳ございませんでした。料理の提供時間につきましては、「松のや」に報告し、改善させていただきます。

またお電話につきましても、お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン対応だけではなく、お電話でのお客様への対応も今後の最重要課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。


お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち致しております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント榊原