楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

pekpek01さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

pekpek01さん [50代/男性] 2017-05-26 18:35:05

朝食会場の松野やが、全くダメ。早い時間の新幹線だったため、6時前に朝食会場へ。注文してしばらくすると別の御客が来店。仮にAさんとします。5分くらいしてあとから来たAさんのところに「お待たせしました」と食事が運ばれ、Aさんは、注文の品と違うと。私のを間違ってAさんに持って行ったんだと思い、「それ私のじゃないですか」というも、少しお待ちくださいと言って何やら奥の方で話してから、また同じものをAさんに持っていき、Aさんは「さっきと同じものじゃないか。注文の品と違う。」と言ってる。「だからそれは私の注文したものじゃないか?」
と言うと、また奥の方でごそごそやってる始末。もう時間が無くなり新幹線に間に合わなくなるので、帰ろうと席を立ったところに、「お待たせしました」とやってきた。見ると私の頼んだものと違う。多分Aさんの注文したもの。
「これじゃない、もういい!!」と席を立って帰りました。たった2人の注文をこなせないバカ。部屋に変えると20分たってる。食事つきはやめたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017-05-27 10:05:15

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

テナント「松のや」に状況確認をしましたところ、最初のオーダーを伺った際に転記ミスをしてしまいました。また6時入りした別の従業員が返却されていた商品があった為、他の従業員への確認を怠りそのまま間違った商品を提供してしまいました。今後はこのような事が二度と起こらないよう従業員の教育の徹底とサービス・運用の改善に努めて参ります。

この度は、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、貴重なご意見ををいただきまして誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 副支配人 大場

pekpek01さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ