楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.36
  • 食事3.38

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

目黒2さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

目黒2さん [60代/男性] 2017-07-27 10:22:41

 新しいホテルで、快適な部屋でした。特に部屋の風呂は日本的な洗い場で体を洗うタイプで、快適に入浴できました。
 問題はホテル内の『松のや』での朝食で、並ばされる、席についてもなかなか注文を聞きに来ない、注文してから15分も待たされてやっと食事が来るなどイライラさせられました。「豚汁定食」を注文しましたが添えられているはずの納豆を忘れられました。内容は「豚汁」という名前なのに豚肉のかけらが入っているだけで、豚のない「汁定食」のようでした。
 朝食会場では「注文と違うものが来たぞ!」「こんなに待たされて時間に間に合わない、もういらない!」等々罵声が飛び交っており、朝から不愉快な思いをしました。ホテルにとってはテナントの問題でしょうが、なんとか早期の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017-07-27 18:10:23

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
テナントの松のやさんと情報を共有し、早期改善できるよう努めてまいります。

貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント板頭

目黒2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ