楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nexthiroさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2017-09-19 16:13:49

月の半分以上 ビジネスホテル等で過ごしてますが 久しぶりに Wi-fi環境がこんなにひどい所に会いました。
全く 通信出来ないわけではないですが  あれで通信出来るとは言えません。
5階に一基 しか 置いてないの?と言う程 繋がりは悪いです。
アンテナ1 付いてる程度で 推してるところが なんか騙された感があります。他の名鉄はまだマシだった気がします。雨降りだった事もあり、受付カウンターの荷物置き等ほかのお客さんが濡れた物を置いてるので 濡れているのもわかっていながら 拭きもせず こちらが荷物を置きたいが濡れている為 手で鞄等持ちながら記入してても気にもしておらず サービスが行き届いてるとは全く言えませんでした。またチェックアウト時 配送物の受け取りを行っているタイミングで受付に行った際 ひたすら お店の荷受けをまたされ 荷物配送業者が 気をつかって こちらを先にどうぞと配慮され、 ホテルフロントは 何も気に留めず 黙々とチェックアウトをするという始末。出来れば二度と泊まりたくないし他の方も期待しない方が宜しいかと。他が空いていなく最悪の時だけ泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017-09-19 21:55:34

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お部屋のWi-fiの件に関しましては原因を追究し、今後対策を考えていきたいと思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

貴重なご意見感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント板頭

nexthiroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ