楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.36
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ファミキャン初心者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

ファミキャン初心者さん [40代/男性] 2017-10-09 17:12:45

朝食をとるため1階、松のやに行きましたが、辺りのテーブルはほとんど片付けがされていなかったため、自分で片付け席に着きました。
店員さんが来なかったので、自分から声を掛けオーダーしましたが、20分過ぎても食事が出なかったのでそのまま仕事に行きました。
私と一緒に宿泊していた部下も同じ状況だったようですが、後でホテル側から500円のQUOカードをいただいたようです。
高いお金を払って宿泊したホテルなので、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017-10-10 11:45:55

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様の期待を裏切ってしまい大変申し訳ございませんでした。

ご朝食では状況を察したお客様のお気遣いをいただいたにもかかわらず、
貴重なお時間を無駄にしてしまう結果となり、
残念な思いさせてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

テナントの「松のや」に確認させていただいたところ、
スタッフの当日欠勤者が発生し、お客様への様々なサービスが行き届かなかったことが要因でございました。

この事を厳粛に受け止め、
「松のや」の店長とエリアマネージャーと対策を話し合い、
スタッフの増員と近隣店舗からのヘルプ体制を
改善させていただきました。

また、当日お客様からフロントへご指摘がございましたおかげで、
同じようにご朝食をおとりいただけませんでした他のお客様へはお詫びをする機会がございました。
改めて御礼を申し上げます。

お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
今後このような事が起こらないよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、機会がございましたら名鉄イン名古屋駅新幹線をご利用いただけますと幸いでございます。

この度はご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 支配人 麻生

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】
ファミキャン初心者さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ