楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.38
  • 食事3.62

部屋4

しばたまラブさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

しばたまラブさん [50代/男性] 2017-11-12 08:24:37

〇出張で利用しました。設備に関しては満足できました。風呂の使い勝手もよかったのですが、バスタブに湯垢みたいなものが残っていたのは少し残念でした。
×1階の「松のや」で洋定食を注文。午前8時半を過ぎていたので、混雑のピークは過ぎていたはずですが、なかなか食事が出てきません。結局25分待たされたのですが、時間がなくなり、完食できませんでした。ほかの人のも遅かったようです。宿泊後に過去のカキコミを見たら、同じようなカキコミがありました。ホテル側も把握していたはずです。当日、ホテルのフロント係にも伝えましたが、時間が掛かるのを把握していたのであれば、事前に利用者に、「時間が掛かる可能性がある」ことを説明すべきです。それがサービスというものではないでしょうか?非常に残念です。私もクオカード貰えばよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017-11-14 16:02:12

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中お客様のご期待に副うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
清掃の責任者にもお客様のご意見をお伝えし、従業員への教育を徹底してまいります。

朝食につきまして「松のや」に確認しましたところ、オーダーが混み合った場合は調理作業を優先して実施するところ1名が洗浄にかかりきりになってしまったため提供が遅くなってしまったようでございます。優先順位を考えた行動をとれるように指導してまいります。
ゆっくり朝食をお取りいただけず大変申し訳ございませんでした。

またチェックイン時のご説明に至らぬ点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、朝食に時間が掛かる可能性がある旨をお伝えするべきところ説明が不足しておりました。以後このような事がないよう、きちんとお伝えする事を徹底致します。

スタッフ一同お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々改善に努めてまいりたいと思います。この度は、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 大場

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)【早割7】1週間前までのご予約がお得になります♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム】
しばたまラブさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ