楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.36
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-20 10:23:19

2泊しました。駅からは少し歩くが部屋も清潔でいいと思った。
ただフロントは若手の女性のみが挨拶もサービスも
きちんと当たり前に出来るのに対して、
ベテランクラスの年齢のスタッフの方々は
挨拶も笑顔もなしで驚いた。
チエックイン チエックアウトのときもだが、
対応する以外のスタッフは知らんぷり。
夜間に外出先から帰った時でさえ気が付いているのに
中年の女性スタッフは私語会話で知らんぷりだった。
名古屋はいつもはJRゲートタワーに宿泊するが
どのスタッフも気持ちの良い挨拶をしてくれるので
こういう面でのランクの差を感じた。
全国 津々浦々に色んなホテルに宿泊するが、
基本的な挨拶などでスタッフがドライな所はあまりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017-12-20 19:19:44

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また客室の清掃につきましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、スタッフのご対応につきまして大変ご不快な思いをさせていまい、謹んでお詫び申し上げます。

全スタッフでこの旨を共有し、サービス意識を今一度見直し改める所存でございます。

貴重なご意見を教訓とさせていただき、接客のあり方を再確認するとともに社員教育を徹底して参りたいと存じます。

誠に勝手ではございますがまた名古屋へお越しの際には名鉄イン名古屋駅新幹線口のご利用をご検討頂きますようお願い申し上げます。

お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

フロント 堤