楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.39
  • 食事3.46

サービス4

KUROTSUKI05さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

KUROTSUKI05さん [40代/男性] 2018-01-07 09:07:04

三連休で名古屋に遊びに来た際に初日で利用させて頂きました。
名古屋は初めてで、駅から近い場所を考えていました。
しかしながら、新幹線口と名がついているにも関わらず駅から気持ち遠く残念。
部屋に案内してもらい、机に荷物を置いたところ、机の上にコップの置いたあとがくっきり…
すぐに拭いて頂きましたが、他所も確認したところ、洗面台に歯磨き粉の付着・ペーパーホルダー上に水はねのあとがあり、部屋を変更して頂く。
変更して頂いた部屋に行き、ブラインドを開けたら、窓がホコリと手アカがあり、再度フロントへ連絡…
対応は早く問題ありませんが、東京に宿泊した際はこんな事はありませんでした。
人手不足等で大変だとは思いますが、料金を高くしてももう少し良いサービスを提供して頂きたいと切に思いました。

今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018-01-07 12:31:14

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

名古屋駅から私どものホテルにお越しいただく際にご足労をおかけしましたこと、大変申し訳なく思っております。

またお客様に、お寛ぎいただくお部屋の提供するといった当たり前の事ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。

清掃担当と情報を共有し、点検には十分に注意を払い、品質向上と再発防止に努めて参ります。

しかしながら今後の私どものホテルに期待して下さり、これほど嬉しいことはございません。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければと存じます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)【早割7】1週間前までのご予約がお得になります♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム】