楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-19 14:54:01

出張で利用しました。
ホテルの設備は最新で気持ち良く、フロントの方の対応も全く問題ありません。
ただ、朝食所のサービスは最低です。ホテルとは別運営の場所で取るのですが、あのサービス内容だとホテル自体の在り方を疑われると思います。
そのような実態を把握しているのでしょうか。
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018-01-23 17:39:15

いつも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

設備及びフロントにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。

しかしながら、
朝食につきまして大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、朝食はテナントの「松のや」が提供をしておりますが、
お待たせしたり、ご注文の内容が違っていたり、お客様に不快な思いをさせてしまう場合があるようでございます。

松のやと情報共有し、常にサービスの改善をお願いしておりますので、またお気づきの点がございましたら、フロントへご連絡をいただけますと幸いでございます。

忙しい貴重な朝のお時間を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 堤