楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で利用しました。ホテルの設備は最新で気持ち良く、フロントの方の対応も全く問題ありません。ただ、朝食所のサービスは最低です。ホテルとは別運営の場所で取るのですが、あのサービス内容だとホテル自体の在り方を疑われると思います。そのような実態を把握しているのでしょうか。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。設備及びフロントにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。しかしながら、朝食につきまして大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰るとおり、朝食はテナントの「松のや」が提供をしておりますが、お待たせしたり、ご注文の内容が違っていたり、お客様に不快な思いをさせてしまう場合があるようでございます。松のやと情報共有し、常にサービスの改善をお願いしておりますので、またお気づきの点がございましたら、フロントへご連絡をいただけますと幸いでございます。忙しい貴重な朝のお時間を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。名鉄イン名古屋駅新幹線口 堤
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
出張で利用しました。
ホテルの設備は最新で気持ち良く、フロントの方の対応も全く問題ありません。
ただ、朝食所のサービスは最低です。ホテルとは別運営の場所で取るのですが、あのサービス内容だとホテル自体の在り方を疑われると思います。
そのような実態を把握しているのでしょうか。
改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備及びフロントにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
しかしながら、
朝食につきまして大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、朝食はテナントの「松のや」が提供をしておりますが、
お待たせしたり、ご注文の内容が違っていたり、お客様に不快な思いをさせてしまう場合があるようでございます。
松のやと情報共有し、常にサービスの改善をお願いしておりますので、またお気づきの点がございましたら、フロントへご連絡をいただけますと幸いでございます。
忙しい貴重な朝のお時間を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 堤