楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

総合2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-08 17:13:15

場所は名古屋駅新幹線口から徒歩3分程度。
思いのほか近く感じた。
コンビニも近くにあり、徒歩数秒。

部屋は広くはないが、清潔感があり機能的。
風呂は洗い場もあり、ゆっくりと疲れを癒すことができる。
エントランスの明かりがかなり暗い点を除けば、ほぼ満足。

総じて良いホテルだと思うが一点だけ。

朝の掃除、もう少し静かにできないだろうか?
9時頃から廊下でバタバタ、ガタガタ。

また、汚れ物のシーツは、たとえ袋に入れてあるとはいえ廊下に置きっぱなしはどうかと。気持ち悪い。
そして、全ての部屋を全開に。
汚れた部屋など見たくはないが、どうしても視界に入ってくる。

早くから掃除をしなければならない事情があるのは分かるが、そのやり方に一工夫あってもいいのではないだろうか?

10時近くまで滞在しようと思っていたが、早く出ろと急かされているように感じ、9時30分位にはチェックアウトをした。
客にこのような気を使わせている認識はあるのだろうか?
10時チェックアウトなのだから、それまでは部屋で快適に過ごさせてほしい。

数多くのホテルに宿泊しているが、ここまで大っぴらに掃除をするホテルも稀。

名古屋には他にいくらでも良いホテルがあるため、あえてここを再訪しようとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018-05-09 18:06:05

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊中は疲れを癒すことが出来たとの事で、私どもも大変嬉しく思います。

しかしながら朝の清掃に関しまして、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。

今回のお客様からのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、すでに清掃スタッフには厳重注意をさせて頂きました。
今後同じ事が起こらない様、改善に努めさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 榊原