楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

風呂5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-14 17:45:12

一泊した翌朝、急激に冷え込んだのですが、セントラルヒーティングシステムとなっているためか、空調をつけても冷房か送風しか表示されず、寒くて寒くて、ホテルの室内にいながら風邪をひきかけました。
天候の変化に対応していただきたいと思います。
嘘みたいに寒かったです。
駅から近くて見つけやすく、コンビニも一階部分にあるのは便利でよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018-10-15 06:56:38

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊では、当館の空調におきまして大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
その後体調の方はいかがでしょうか。
お客様のおっしゃる通り、当館は一括管理の空調となりまして、客室での冷暖房の切り替えはできかねてしまいます。
寒く感じられる場合は毛布の貸し出しも行っておりますので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。

しかしながら、利便性において温かいお言葉を頂戴致しまして、恐縮いたします。
私どもも更なるサービス向上の為に精進してまいりますので、次回名古屋にお越しの際は是非ご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 堤