楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス4
いつも宿泊に関しては一部部屋の清掃が行き届いていない個所もありますが、概ね満足しています。毎回感じるのですが、食事に関しては非常に残念に感じます。残念なのは味ではなく、スタッフのサービスレベルが毎回最悪です。毎回入店した事に気がつかない、いらっしゃいませ、でもありがとうございます、でもない、外国人スタッフが多くコミニュケーションも取りづらい最悪な状態です。ホテル側としても何らか対策が必要なレベルではないかと感じています。よく利用させていただいていますが、毎回残念な気持ちになるので投稿させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。何度もご利用頂いているにも関わらず清掃が行き届いておりません事誠に申し訳御座いません。言葉だけではなくご指摘いただきました点をしっかりと改善出来るようホテル全体としてとして対応を図ってまいります。朝食に関しましても重ね重ね誠に申し訳御座いません。松のや様とも再三協議を重ねておりますがご指摘頂いた現状については言い訳する言葉もございません。再度今回のご指摘を合わせ松のや様とも改善策について協議して参ります。お忙しい中貴重なご意見をいたただき誠にありがとう御座いました。またこの様な状況にも関わらず繰り返しご利用頂いております事、心よりお礼申し上げます。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
いつも宿泊に関しては一部部屋の清掃が行き届いていない個所もありますが、概ね満足しています。毎回感じるのですが、食事に関しては非常に残念に感じます。残念なのは味ではなく、スタッフのサービスレベルが毎回最悪です。毎回入店した事に気がつかない、いらっしゃいませ、でもありがとうございます、でもない、外国人スタッフが多くコミニュケーションも取りづらい最悪な状態です。ホテル側としても何らか対策が必要なレベルではないかと感じています。よく利用させていただいていますが、毎回残念な気持ちになるので投稿させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。何度もご利用頂いているにも関わらず清掃が行き届いておりません事誠に申し訳御座いません。言葉だけではなくご指摘いただきました点をしっかりと改善出来るようホテル全体としてとして対応を図ってまいります。
朝食に関しましても重ね重ね誠に申し訳御座いません。松のや様とも再三協議を重ねておりますがご指摘頂いた現状については言い訳する言葉もございません。再度今回のご指摘を合わせ松のや様とも改善策について協議して参ります。お忙しい中貴重なご意見をいたただき誠にありがとう御座いました。またこの様な状況にも関わらず繰り返しご利用頂いております事、心よりお礼申し上げます。