楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

サービス4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-08 16:23:17

いつも宿泊に関しては一部部屋の清掃が行き届いていない個所もありますが、概ね満足しています。毎回感じるのですが、食事に関しては非常に残念に感じます。残念なのは味ではなく、スタッフのサービスレベルが毎回最悪です。毎回入店した事に気がつかない、いらっしゃいませ、でもありがとうございます、でもない、外国人スタッフが多くコミニュケーションも取りづらい最悪な状態です。ホテル側としても何らか対策が必要なレベルではないかと感じています。よく利用させていただいていますが、毎回残念な気持ちになるので投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018-11-09 09:38:23

平素は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。何度もご利用頂いているにも関わらず清掃が行き届いておりません事誠に申し訳御座いません。言葉だけではなくご指摘いただきました点をしっかりと改善出来るようホテル全体としてとして対応を図ってまいります。
朝食に関しましても重ね重ね誠に申し訳御座いません。松のや様とも再三協議を重ねておりますがご指摘頂いた現状については言い訳する言葉もございません。再度今回のご指摘を合わせ松のや様とも改善策について協議して参ります。お忙しい中貴重なご意見をいたただき誠にありがとう御座いました。またこの様な状況にも関わらず繰り返しご利用頂いております事、心よりお礼申し上げます。