楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.39
  • 食事3.46

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くるみ9560さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

くるみ9560さん [40代/男性] 2019-01-19 05:57:55

最近は名古屋に出張する際に宿泊しています。とにかく新幹線から降りて至近な点とまだ新しく部屋自体は若干狭めながらもバスとトイレセパレートやベッドのマットレスの質が良く気に入っています。たまたま今回の部屋だけだったのかも知れませんが、冷蔵庫まわりに大きな綿ぼこりやトイレ上の換気扇にも綿ぼこりが付着していたり、風呂床に赤カビや洗面台にも汚れが残っており、少し残念に思いました。朝食の松のやは10時過ぎに行ったところ8割の席に御膳が置かれたままになっており、座るのに苦労しました。別運営かとは思いますが、明らかに人員不足と感じ、こちらも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019-01-19 11:24:56

いつも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊頂いた際の清掃不備、ならびに朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

皆様に快適にお泊り頂くことが必須となるホテルにおいて、清潔な空間は特に重要なことでございます。今回頂いたご意見は、スタッフ一同重く受け止めております。
また、朝食会場の「松のや」責任者にもお客様のご意見をお伝えし、従業員の教育を徹底してまいります。

しかしながらお褒めのお言葉も頂戴し、誠にありがとうございます。
今後、清掃をはじめ、ホテル全体のサービス向上を図るため、更なる改善に努める所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ご宿泊頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 大場

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】
くるみ9560さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ