楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.36
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-26 09:17:26

立地・お部屋共に問題なく、綺麗な状態で気持ちよく過ごせましたが、、、、、、翌日の朝食に行った所、ビックリ!!お客様は多いとはいえ、満席でもないのに、片付けが追い付いておらず、テーブルの上に食後の食器が放置!!フロアの店員は1名しかおらず、待っているお客様の案内、オーダーの注文、料理の提供、全て追い付いていませんでした。正直、あれはお金を返金するレベル!!
ホテルとは別経営とはいえ、ホテルとして料金を頂いているのであれば、定期的に現状のチェックしたした方が良いと思います。また、人員不足の環境なのであれば、相互の今後の為にも、一度しっかり検討された方が良いと思います。ホテルが良いだけに、勿体無いです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019-01-26 15:14:21

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様の期待を裏切ってしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましてテナントの「松のや」に確認したところ、スタッフの当日欠勤者が発生し、対応が遅れたことによりお客様への様々なサービスが行き届かなかったことが要因でございました。

この事を厳粛に受け止め、「松のや」の店長とエリアマネジャーと対策を話し合い、欠勤による運営不備をなくす体制を改善させて頂きました。

お客様のご指摘の通り、テナントの管理が足りず、深く反省いたしております。この度は、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 大場

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】