楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方の対応が悪かったです。お風呂も汚かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中はホテルスタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでいた。この場を借りてお詫び申し上げます。スタッフ全員に共有し、再度私たちの接客について見つめ直す良い機会となりました。またお風呂につきましても、本来清潔な客室を提供するところ出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。客室の確認をさせていただき、清掃スタッフも含め再発防止に努めさせていただきます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、今後とも何卒名鉄イン名古屋駅新幹線口をよろしくお願い申し上げます。フロント 堤
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
フロントの方の対応が悪かったです。
お風呂も汚かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はホテルスタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでいた。この場を借りてお詫び申し上げます。
スタッフ全員に共有し、再度私たちの接客について見つめ直す良い機会となりました。
またお風呂につきましても、本来清潔な客室を提供するところ出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
客室の確認をさせていただき、清掃スタッフも含め再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、今後とも何卒名鉄イン名古屋駅新幹線口をよろしくお願い申し上げます。
フロント 堤