楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時に 領収は個人名か社名にするかと聞かれましたが個人で予約していますし意味がわからず聞き返したところ 何が気に入らなかったのか 女性の表情は変わり説明もカードキーを渡すのにも笑顔もなく 不愉快だった。何件も利用していますがフロントにあの接客されたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。しかしながらチェックインの際は、スタッフ対応につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。領収書の宛名につきましては、宛名にご指定がございますお客様もいらっしゃいますので、ご協力いただければ幸いです。貴重なご意見をいただきありがとうございました。勝手を言って申し訳ございませんが、また名古屋へお越しの際には名鉄イン名古屋駅新幹線口のご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。フロント 堤
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
チェックイン時に 領収は個人名か社名にするかと聞かれましたが個人で予約していますし意味がわからず聞き返したところ 何が気に入らなかったのか 女性の表情は変わり説明もカードキーを渡すのにも笑顔もなく 不愉快だった。何件も利用していますがフロントにあの接客されたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインの際は、スタッフ対応につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。
領収書の宛名につきましては、宛名にご指定がございますお客様もいらっしゃいますので、ご協力いただければ幸いです。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
勝手を言って申し訳ございませんが、また名古屋へお越しの際には名鉄イン名古屋駅新幹線口のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 堤