楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.36
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35

総合2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-10 15:38:25

以前も利用したので慣れたこちらに今回も宿泊しました。
入室したらベッドに髪の毛が落ちていたのでお部屋交換してもらいましたがベッドだけじゃなく冷蔵庫の棚下あたりにも髪の毛落ちていました。ホテルの方はすごく丁寧な接客だったのでそこまで伝えれなかったですが、お部屋が白家具で綺麗なので細かいとこ見える人は見ると思いました。

新しく交換して頂いた部屋は髪の毛は大丈夫でしたが白のシーツにシミがあったけどもうこれ以上言いたくなかったので洗濯しても取れないシミと思って我慢しました。

お部屋は静かで良かったです。
こちらは要望ですが、バスタオル1枚と手洗いタオル2枚あれば嬉しいと思いました。
朝顔洗った時に前日使った手洗いタオルしかないのでもう1枚あると親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021-07-11 04:13:32

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件、大変申し訳ございませんでした。ルームチェンジをしていただいたのにもかかわらずご安心できるお部屋をご用意することができず恥ずかしい限りでございます。
今後、原因を解明し清掃スタッフと連携をとり改善に努めで参ります。
タオルの増量については時折ご意見を頂く事がございますが、現時点では変更の予定はございません。ですが、フロントにご連絡いただければ追加のタオルをお持ちできますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は私どもの不手際により大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線 フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)連泊割プラン!2連泊以上でお得に宿泊♪ 英国王室御用達スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】