楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.39
  • 食事3.46

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mokkoroさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

Mokkoroさん [40代/男性] 2021-09-10 21:53:56

23階のエレベータ脇の部屋でしたが、4G電波が2本(5本中)で館内wifiもお話にならないレベルでした。当日中の仕事を片つけたかったのですが、wifeもダメ、携帯4Gテザリングもダメで、夜中に近くのカフェのwifeで仕事をする羽目になりました。。エレベーター近くで電波のノイズ干渉等が有るのか?何なのかは分かりませんが、これだけの高層最新ホテルでこのIT環境は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021-09-11 09:22:06

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wifi接続において大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

コロナ渦の中、客室のWifi環境はビジネスでのご利用のお客様には死活問題と存じます。
館内全体のWifi環境につきましては、早急な改善課題とさせていただきます。ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
また、個別の貸し出しルーターもご準備しております。次回もし当館をご利用いただけます際は、フロントまでお申し付け下さいませ。

折角当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、満足のゆくご滞在を提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
課題をひとつひとつ改善し、より良いホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。

大変不躾ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート】 座れる洗い場付きバスルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(高層階)】
Mokkoroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ