楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.36
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-10 11:25:38

緊急事態宣言明けの名古屋出張で利用しました。
新幹線口(太閤通口)から5分程の距離にあり、アクセスは比較的便利でした。
ホテル1Fにとんかつ屋とコンビニがある他は周囲に外食する場所が見当たらず、気晴らしにぶらっと外出する雰囲気ではありません。
チェックインが18時過ぎのラッシュ時に当たり5分以上待たされました。今後、客足が増えて更に待ち時間が長くなると思われますので、時差チェックインした方が良いと思います。
部屋は禁煙ですが、何かにおいが漂っていました。備え付けの空気清浄機の脱臭機能をオンにしてみたり、ファブリーズを空間に噴霧してみましたが消臭されず快適に過ごせませんでした。また、エアコン弱でも室内のファンの音が騒々しかったです。
浴室は洗い場があり、深さのあるバスタブにお湯をはって備え付けの入浴剤を入れ、ゆったり浸かることができましたので、この点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021-10-11 12:45:39

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインとにおいの件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインは重なってしまいますとどうしてもお時間かかってしまうことがございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
においに関しまして清掃スタッフと連携し今後はこのような事が無いよう精進して参りますのでこれからも変わらずご愛顧いただけたら幸いでございます。
お忙しい中口コミ投稿頂き、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)【モニタープラン】クチコミ「お客さまの声」を書いて≪ポイント10倍!!≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】