楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.40
  • 食事3.62

立地5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 16:30:18

立地は良いですね。名古屋駅からも近いです。部屋も綺麗で窓が大きく眺めが良いです。お風呂もセパレートでゆっくり浸かれる浴槽でした。
ハード面は良いのですが…

チェックイン前に荷物を預かってもらい、部屋に入れといてもらいたい旨を伝えましたが、預かりだけでできないとのこと。他のホテルではやってもらってましたが、他のホテルのサービスが良かっただけだったんでしょうか。
あと、チェックインの時に隣で他のお客さんがクレームをつけてたのですが、私のチェックイン担当されてた方がそちらに気が行ってしまって手続きが遅い遅い。目の前の仕事をきっちりしてください。
二人で宿泊でしたがカードキーは1枚。2枚いるかとも聞かれなかったのでこれがデフォルト?他のホテルは2枚渡すか1枚でも良いか聞いてきますが…

ソフト面のサービス充実を望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021-11-19 19:31:46

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの不手際によりご不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当いたしましたスタッフへは厳しく指導を行いました。ご指摘を真摯に受け止め今後はスタッフ全員がお客様目線で気持ちの良い対応ができるよう努めて参ります。
大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 統括チーフ渡邉

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)【モニタープラン】クチコミ「お客さまの声」を書いて≪ポイント10倍!!≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(高層階)】