楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
建物は新しく立地もよかったです。ただ、2連泊しましたが2日ともお風呂のタイルの目立つところにピンクのカビ汚れのようなものがあり不快でした。またソファのクッションが朝外出した時のままの形で置かれていたり、全体的に清掃に手抜き感があり残念でした。コロナのこともありますので清掃や除菌などは徹底してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から名鉄インをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかし、お部屋の清掃不十分により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフにも清掃点検の徹底と質の向上を求めて指導をして参ります。今回のご指摘をしっかり受け止め、今後はお客様がご不快な思いをすることなく快適にお過ごしいただけますよう、より一層精進して参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございました。名鉄イン名古屋駅新幹線口フロント 島田
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
建物は新しく立地もよかったです。
ただ、2連泊しましたが2日ともお風呂のタイルの目立つところにピンクのカビ汚れのようなものがあり不快でした。
またソファのクッションが朝外出した時のままの形で置かれていたり、全体的に清掃に手抜き感があり残念でした。コロナのこともありますので清掃や除菌などは徹底してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から名鉄インをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかし、お部屋の清掃不十分により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフにも清掃点検の徹底と質の向上を求めて指導をして参ります。
今回のご指摘をしっかり受け止め、今後はお客様がご不快な思いをすることなく快適にお過ごしいただけますよう、より一層精進して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 島田