楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合3
旅行支援を使用して連泊させていただきましたが、チェックイン時に全日程分のクーポンはもらえず、使用可能日の朝7時以降でないと渡せないと、言われたにもかかわらず翌日早朝から出掛けたため夜戻りカギを受け取った際にも何も言われませんでした。こちらからクーポンはないのか?と確認してようやく出してこらえましたが、こちらが言わなければ対応されないのだなと正直残念でした。浴室やアメニティ、ドリンクなどのサービスはとてもいいのにフロントの方の対応がチェックイン含めイマイチだったのが特に際立ってしまいました。次利用するかは分からないですが、立地・部屋に関しては大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございました。 全国旅行支援のクーポンにつきましては、日毎のお渡しとなっております。クーポンお渡しの際のお声がけやチェックイン時の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。サービス面でもご満足いただけるよう、精進してまいります。 この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。 名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント 渡部
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
旅行支援を使用して連泊させていただきましたが、チェックイン時に全日程分のクーポンはもらえず、使用可能日の朝7時以降でないと渡せないと、言われたにもかかわらず翌日早朝から出掛けたため夜戻りカギを受け取った際にも何も言われませんでした。こちらからクーポンはないのか?と確認してようやく出してこらえましたが、こちらが言わなければ対応されないのだなと正直残念でした。
浴室やアメニティ、ドリンクなどのサービスはとてもいいのにフロントの方の対応がチェックイン含めイマイチだったのが特に際立ってしまいました。
次利用するかは分からないですが、立地・部屋に関しては大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございました。
全国旅行支援のクーポンにつきましては、日毎のお渡しとなっております。
クーポンお渡しの際のお声がけやチェックイン時の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービス面でもご満足いただけるよう、精進してまいります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 渡部