楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.36
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月26日 09:17:26

立地・お部屋共に問題なく、綺麗な状態で気持ちよく過ごせましたが、、、、、、翌日の朝食に行った所、ビックリ!!お客様は多いとはいえ、満席でもないのに、片付けが追い付いておらず、テーブルの上に食後の食器が放置!!フロアの店員は1名しかおらず、待っているお客様の案内、オーダーの注文、料理の提供、全て追い付いていませんでした。正直、あれはお金を返金するレベル!!
ホテルとは別経営とはいえ、ホテルとして料金を頂いているのであれば、定期的に現状のチェックしたした方が良いと思います。また、人員不足の環境なのであれば、相互の今後の為にも、一度しっかり検討された方が良いと思います。ホテルが良いだけに、勿体無いです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年01月26日 15:14:21

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様の期待を裏切ってしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましてテナントの「松のや」に確認したところ、スタッフの当日欠勤者が発生し、対応が遅れたことによりお客様への様々なサービスが行き届かなかったことが要因でございました。

この事を厳粛に受け止め、「松のや」の店長とエリアマネジャーと対策を話し合い、欠勤による運営不備をなくす体制を改善させて頂きました。

お客様のご指摘の通り、テナントの管理が足りず、深く反省いたしております。この度は、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 大場

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 19:25:48

新しく立地のいいホテルですが、値段が高めで、朝食がチェーン店のトンカツ屋さんの朝ご飯でイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年12月02日 21:43:12

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご料金は空室状況などを加味して料金設定しております。
今後は立地だけでなく接客や設備でご満足いただけるように精進して参ります。
引き続き私共のホテルを候補の一つとしていただければと存じます。

ご朝食に関して貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同より良いホテルづくりに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


フロント西田

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 16:49:37

10月17日に宿泊しました。
名古屋駅からの近い立地、部屋の広さ、トイレとバスが分かれている、湯船が深くて肩まで深く入れる、モバイルの様々なタイプの充電ジャックが付いている等よい点が多いですが、以下の2点が残念でした。
1.部屋が少し寒く寝着でいるのはややつらい。部屋のエアコンでの調節が出来ない(冷蔵
  と送風の切り替えしかできなかった)
2.私は体が大きい(身長180cm、ウェスト100cmありますが、部屋に備えられていた寝着(パジャマ風)が小さくてきつかった。フロントに交換をお願いすればよかったのかも知れませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年10月20日 03:29:32

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子でとても嬉しく存じます。
当館は全室バス・トイレが分かれており、お客様より沢山のご好評を頂いております。

2点ほどご貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。当館の空調におきましては、中央一括管理の空調を採用しておりまして、客室での冷暖房の切り替えはできません。申し訳御座いません。
フロントにて毛布の貸し出し、またナイトウエアの他に浴衣の貸し出しも行っておりますので、遠慮なくお申し出下さいませ。

また名古屋へお越しの際には名鉄イン名古屋駅新幹線口のご利用を心よりお待しております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント白木

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 17:45:12

一泊した翌朝、急激に冷え込んだのですが、セントラルヒーティングシステムとなっているためか、空調をつけても冷房か送風しか表示されず、寒くて寒くて、ホテルの室内にいながら風邪をひきかけました。
天候の変化に対応していただきたいと思います。
嘘みたいに寒かったです。
駅から近くて見つけやすく、コンビニも一階部分にあるのは便利でよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年10月15日 06:56:38

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊では、当館の空調におきまして大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
その後体調の方はいかがでしょうか。
お客様のおっしゃる通り、当館は一括管理の空調となりまして、客室での冷暖房の切り替えはできかねてしまいます。
寒く感じられる場合は毛布の貸し出しも行っておりますので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。

しかしながら、利便性において温かいお言葉を頂戴致しまして、恐縮いたします。
私どもも更なるサービス向上の為に精進してまいりますので、次回名古屋にお越しの際は是非ご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 堤

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月07日 08:47:19

10月4日の宿泊しました。
名古屋駅新幹線口からは徒歩5分くらいでしょうか?近くで便利です。

ホテル自体は、とにかく、シンプルな造りです。
受付は窓口が3つくらいしかなく、チェックインに時間がかかりました。
お部屋は清掃も行き届き、快適!浴室がトイレと分離されているところが◎です。
部屋の冷蔵庫は少し小さいですが、ドリング類は数本(5~6本?)収納可能です。
朝食はホテル1Fの松○さんの一般食堂の朝食で、朝とんかつなどの選択肢もあり、バイキングよりは良かったです。また、ホテル1Fにはコンビニもあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年10月07日 21:02:38

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中はお寛ぎいただけたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの際はお待たせしてしまいご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。

また名古屋へお越しの際には、当館のご利用を心よりお待ち致しております。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 
フロント 山田

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 12:59:29

まだ新しく、きれいです。立地が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年08月22日 15:09:30

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館は名古屋駅太閤通口より徒歩4分ほどの立地で多くのお客様よりご好評頂いでおります。お褒め頂き誠にありがとうございます。

また名古屋へお越しの際にはぜひご利用下さいませ。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 大塚

サービス3

ひよこはさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

ひよこはさん [50代/男性] 2018年03月29日 18:17:38

家族旅行で宿泊しました。駅から近く、新しいホテルで、アメニティーも充実しそれらの点では満足です。しかし、部屋が狭く、ダブルベットといっても思いのほか小さく、高校生の息子と寝るのに大変苦労致しました。出張での利用には良いかもしれませんが、家族旅行には不向きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年03月29日 19:19:48

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
当館は名古屋駅新幹線改札側出口から徒歩5分で大変ご好評頂いております。

ベッドの件ではご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

次回名古屋でホテルをお探しの際も当館をご検討頂けると幸いでございます。
ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。

またのご利用心よりお待ち致しております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント:岡村

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)☆隣部屋保証☆ファミリープラン!ダブルルーム2部屋を3名様~4名様で♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム(モデレート2部屋・隣部屋保証)】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 16:41:37

場所は駅から近く分かりやすいです。新しいホテルで清潔感がありました。
ユニットバスではないためゆったりとお風呂に入れる事が今回ホテルを選んだ理由でしたが、浴室の臭いが気になりました。排水溝なのかよくわかりませんが。
それ以外は特に問題はありません。部屋の広さ・備品などから考えると料金が少し高いかなというのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年01月10日 21:26:11

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館はバス・トイレが分かれており、大変使いやすいとご好評頂いております。
しかしながら、浴室につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう改善して参ります。

誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は、当館のご利用を検討頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント白木

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)【12時チェックアウトプラン!】通常10時チェックアウトが 12時まで♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 14:22:09

何を……間違えたのか、部屋が…ダブルに
大人二人(笑)片寄ながら寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年11月02日 02:59:26

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊いただきましたモデレートルームは幅140センチのダブルベッドを1台ご用意しておりまして、セミダブルベッドが2台入ったツインルームもご用意がございます。

もしツインルームが空いておれば有料にてお振り替えできる場合もございます。

その際はお部屋をご利用になる前にフロントまでお申し付け下さいませ。

またのご利用を心よりお待ち致しております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント:岡村

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)連泊割プラン!2連泊以上でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

目黒2さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

目黒2さん [60代/男性] 2017年07月27日 10:22:41

 新しいホテルで、快適な部屋でした。特に部屋の風呂は日本的な洗い場で体を洗うタイプで、快適に入浴できました。
 問題はホテル内の『松のや』での朝食で、並ばされる、席についてもなかなか注文を聞きに来ない、注文してから15分も待たされてやっと食事が来るなどイライラさせられました。「豚汁定食」を注文しましたが添えられているはずの納豆を忘れられました。内容は「豚汁」という名前なのに豚肉のかけらが入っているだけで、豚のない「汁定食」のようでした。
 朝食会場では「注文と違うものが来たぞ!」「こんなに待たされて時間に間に合わない、もういらない!」等々罵声が飛び交っており、朝から不愉快な思いをしました。ホテルにとってはテナントの問題でしょうが、なんとか早期の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年07月27日 18:10:23

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
テナントの松のやさんと情報を共有し、早期改善できるよう努めてまいります。

貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント板頭

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月28日 21:35:44

部屋も綺麗で洗面台の下にある棚やお風呂など使い勝手がとてもよかったです。ただフロントの対応はイマイチかなと思いました。いらっしゃいませの挨拶もなし、予約した〇〇ですがと伝えても無言でPC入力してるだけだし、ホテルマンの対応としてはレベルが低いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月30日 03:20:14

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインの際に残念な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフのみならず、スタッフ一同、今一度お客様への心配りを大切にし、
更なるサービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご指導ご鞭撻頂けましたら幸いで御座います。

お忙しい中のご投稿有難う御座いました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 岡村

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム+ソファー型ベッド】

サービス3

ラグ727さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

ラグ727さん [60代/男性] 2017年05月26日 15:29:59

立地はとてもよく,建物も新しく,部屋もきれいで風呂もシャワーではなく普通の風呂で,とてもよい.
ただ,朝食はとんかつの松のやさんで,残念ながら不満.こういうホテルの楽しみの一つは朝食ですが,残念ながら個食形式で,とんかつは美味しかったですが朝からというのもねー,洋食は楽しめませんでした.
総合評定は,どうしても朝食が影響しました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月26日 19:28:59

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお寛ぎ頂けましたようで私どもも大変嬉しく思います。
ご朝食の件につきましては貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。松のやにお伝えし、お選びいただくセットメニューの変更も今後検討させていただきます。

お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 榊原

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 20:40:03

地下街直結ではありませんが、まぁ近いです。新しいので清潔です。朝食付きプランにしましたが、下の飲食店での朝食は普通に入って食べても安いので、わざわざ朝食付きプランにする必要なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年01月20日 23:00:40

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食は当日来館されてからでもお付けする事が可能でございます。
もし次回お泊り頂けることがございましたら、ご参考にして頂けると幸いです。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

フロント 皆川

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

サービス2

ninirenさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

ninirenさん [40代/女性] 2023年06月13日 15:54:27

何度か利用していますが、接客がひどいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2023年06月14日 06:33:35

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
全スタッフで情報を共有し、お客様に寄り添い、ご期待にこたえられるよう、再度接客サービスの見直しをいたします。

お忙しい中口コミにご投稿いただき、また貴重なご意見を誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 三浦

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】10%OFF(1名朝食付)『とんかつ松のや』特製朝定食付 □バス・トイレ・洗面台が独立
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 15:38:27

旅行支援を使用して連泊させていただきましたが、チェックイン時に全日程分のクーポンはもらえず、使用可能日の朝7時以降でないと渡せないと、言われたにもかかわらず翌日早朝から出掛けたため夜戻りカギを受け取った際にも何も言われませんでした。こちらからクーポンはないのか?と確認してようやく出してこらえましたが、こちらが言わなければ対応されないのだなと正直残念でした。

浴室やアメニティ、ドリンクなどのサービスはとてもいいのにフロントの方の対応がチェックイン含めイマイチだったのが特に際立ってしまいました。

次利用するかは分からないですが、立地・部屋に関しては大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2022年11月08日 18:26:56

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございました。 

全国旅行支援のクーポンにつきましては、日毎のお渡しとなっております。
クーポンお渡しの際のお声がけやチェックイン時の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービス面でもご満足いただけるよう、精進してまいります。 

この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。 

名鉄イン名古屋駅新幹線口 
フロント 渡部 

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】(1名朝食付)21日前のご予約でお値打ちに!全室バス洗い場付・トイレ・洗面台が独立♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートダブル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 00:42:15

冷蔵庫に前客の残しものがあった
確認して欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年09月22日 00:21:50

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を清掃の者へと伝えさせていただき今回のようなことが起こらないよう再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 作田

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 16:26:46

お風呂とトイレが別で使いやすかったです。窓が多くて、眺めが良く気持ち良かったです。スタッフの方々の対応が良くなかったです。宿泊客が多く、フロントを通過しても、見て見ぬ振りのような感じが多かったです。他のホテルの接客対応などを勉強した方が良いのではないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年01月04日 21:06:38

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋・浴室につきまして高評価をいただき大変光栄でございます。

しかしながら、スタッフの応対につきまして、私どもの配慮に欠けた対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、スタッフ間のお客様への視野が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心より重ねてお詫び申し上げます。
早急にスタッフ全員と共有を図り、お客様目線で対応できるよう努めて参ります。
いただいたご意見は真摯に受け止め、
教訓とし今後のホテル運営の参考にさせていただきたく存じます。

誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント長井

ご利用の宿泊プラン
【お得な観光施設クーポン付き】(素泊り)ファミリープラン♪愛知デスティネーションキャンペーン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリープラン用モデレートダブル2部屋・隣部屋保証】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 20:40:35

フロントは案内自体は全く問題なくそつがないが笑顔なく事務的で少し寂しい感じがした。
新幹線口となってるが、結構大回りで遠い。新幹線乗るの大変。
朝食は酷い、ホテルの朝食ではない。やめた方が良い。
朝からトンカツ定食?アイスコーヒーなんかコーヒー薄めて緩くしただけ飲めたもんじゃない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年11月04日 09:25:08

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルまでお越しの際は、ご足労をお掛けしまして申し訳ございませんでした。駅周辺が再開発で道がわかりづらく、私どもも心苦しく存じます。

またご朝食につきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見はホテルと「松のや」で共有させていただき、より良いホテルづくりに努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
今後とも名鉄イン名古屋駅新幹線口を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 10:42:02

チェックアウト時、フロントにだれもいなかったので呼び出ししたら挨拶なく、笑顔なく残念な対応でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年04月24日 18:46:51

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中はホテルスタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでいた。この場を借りてお詫び申し上げます。
スタッフ全員に共有し、再度お客様対応について見つめ直す良い機会となりました。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

甚だ勝手ではございますが、今後とも何卒名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 長田

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 10:23:19

2泊しました。駅からは少し歩くが部屋も清潔でいいと思った。
ただフロントは若手の女性のみが挨拶もサービスも
きちんと当たり前に出来るのに対して、
ベテランクラスの年齢のスタッフの方々は
挨拶も笑顔もなしで驚いた。
チエックイン チエックアウトのときもだが、
対応する以外のスタッフは知らんぷり。
夜間に外出先から帰った時でさえ気が付いているのに
中年の女性スタッフは私語会話で知らんぷりだった。
名古屋はいつもはJRゲートタワーに宿泊するが
どのスタッフも気持ちの良い挨拶をしてくれるので
こういう面でのランクの差を感じた。
全国 津々浦々に色んなホテルに宿泊するが、
基本的な挨拶などでスタッフがドライな所はあまりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年12月20日 19:19:44

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また客室の清掃につきましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、スタッフのご対応につきまして大変ご不快な思いをさせていまい、謹んでお詫び申し上げます。

全スタッフでこの旨を共有し、サービス意識を今一度見直し改める所存でございます。

貴重なご意見を教訓とさせていただき、接客のあり方を再確認するとともに社員教育を徹底して参りたいと存じます。

誠に勝手ではございますがまた名古屋へお越しの際には名鉄イン名古屋駅新幹線口のご利用をご検討頂きますようお願い申し上げます。

お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

フロント 堤

70件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ