楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.39
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

435件中 421~435件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 01:03:19

名鉄イン金山に3連泊して、対応の悪さ、掃除、備品、設備全てがひどくて、もう名鉄インに泊まりたくなかったのですが、ちょうど良いホテルが空いておらず、しょうがなく泊まりました。そしたら、受付もスムーズで水回りもキレイ、特にお風呂が広くてゆったりしていて本当に良かったです。カビだらけの金山名鉄インと一緒にしては申し訳ないと思いました。ここならまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016年11月18日 17:55:52

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
グループ店ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。どの店舗にお泊り頂いてもご満足頂けるよう日々精進致します。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
冬トリ2016応援2week!期間限定プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月15日 18:08:18

出来たばかりなので、とてもきれいで快適でした。お風呂とトイレが別れてて、使いやすいし、トイレの便座も最新。洗面所もとてもおしゃれです。
ベットもぐっすり眠れました。
コンパクトなお部屋ですが、デスク回りも使いやすかったです。
空気清浄機に美肌保湿機能があるのも嬉しい。
強いていうなら、アメニティがもう少し、女性に配慮したものがあれば。。
ヘアゴムやコットンが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016年11月18日 17:14:41

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
アメニティの件はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂きます。

ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月22日 20:02:30

お部屋は、大満足。
受付の対応が、素人並み。
かんばってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2023年12月23日 12:44:58

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
安心して快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進してまります。

スタッフの対応につきましては、
頂いたお意見を真摯に受け止め、スキルアップの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
ホテルフロント 石川

サービス2

VHC会長さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

VHC会長さん [60代/男性] 2022年06月05日 15:31:53

三泊しましたが立地が良く、値段も手頃で良かったです。朝食は隣接するチェーン店でとり、朝からロースカツをがっつり堪能しました。フロント対応は良かったですが、ルーム清掃の際、ヘアームース等が全く違う場所に移動されていたので、ビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2022年06月05日 20:34:26

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より折角当ホテルを御選び頂けましたにもかかわらず清掃時の不手際によりご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
本来でございますと、お客様の私物には決して触らないというルールの元清掃を行っておりますが、徹底出来ておらずこの様なご意見を頂戴してしまった事を清掃会社へ申し伝え再発防止に取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またのご来館を賜ります様お待ち申し上げております。
貴重なお時間の中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 水科

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】(1名朝食付)21日前のご予約でお値打ちに!□バス・トイレ・洗面台が独立□名駅徒歩4分
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 16:30:18

立地は良いですね。名古屋駅からも近いです。部屋も綺麗で窓が大きく眺めが良いです。お風呂もセパレートでゆっくり浸かれる浴槽でした。
ハード面は良いのですが…

チェックイン前に荷物を預かってもらい、部屋に入れといてもらいたい旨を伝えましたが、預かりだけでできないとのこと。他のホテルではやってもらってましたが、他のホテルのサービスが良かっただけだったんでしょうか。
あと、チェックインの時に隣で他のお客さんがクレームをつけてたのですが、私のチェックイン担当されてた方がそちらに気が行ってしまって手続きが遅い遅い。目の前の仕事をきっちりしてください。
二人で宿泊でしたがカードキーは1枚。2枚いるかとも聞かれなかったのでこれがデフォルト?他のホテルは2枚渡すか1枚でも良いか聞いてきますが…

ソフト面のサービス充実を望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年11月19日 19:31:46

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの不手際によりご不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当いたしましたスタッフへは厳しく指導を行いました。ご指摘を真摯に受け止め今後はスタッフ全員がお客様目線で気持ちの良い対応ができるよう努めて参ります。
大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 統括チーフ渡邉

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)【モニタープラン】クチコミ「お客さまの声」を書いて≪ポイント10倍!!≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(高層階)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 13:11:44

出張で数回使用させて頂いております。今回はフロントの方が慣れていない方だったのか
チェックインの手続きで予約が無いなど手間どって時間がかかりました。
いつもお部屋は満足しリラックスさせて頂いております。
残念なのは朝食ですね。ホテルで直接運営(バイキング等)で良いので是非検討頂けたらと
思います。
また出張時は利用予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年12月02日 18:30:59

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご到着の際にお待たせをしてしまい誠に申し訳ございません。
また、ご朝食につきましても貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート】12月31日まで。
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートダブルルーム】

サービス2

Calisenoさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

Calisenoさん [60代/男性] 2019年08月31日 17:54:28

最低限のアメニティー、ウェルカム感のないフロント、ホスピタリティーは全く感じられないホテルです。家族経営のスーパーホテルの方がはるかにマシかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年08月31日 19:47:45

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、期待に副うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見、スタッフ一同真摯に受け止め、これからも沢山のお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)28日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム(高層階)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月15日 18:49:57

浴室が独立していることや、部屋の作りが使い勝手よく満足でした。が、フロントの方の対応(連絡事務的なこと)が人が代わり、引き継ぎとか共有が為されていないようなやり取りがあり、少し残念な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年02月15日 23:47:54

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

引き継ぎ等に不備がありご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳御座いません。
今回のご指摘を真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。

このような状況の中、お部屋についてお褒めの言葉を頂きました事、心より感謝致します。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)28日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム(高層階)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月05日 11:43:09

シャツのクリーニングを利用しましたが、あまり糊が効いていなかったです。デスクの天井にライトがありますが、頭の真上に位置することから手元が陰になってしまう一方で、デスクの色が白いため、光が反射してまぶしいです。デスクワークには向きません。バストイレ別であることを重視するためこちらを利用いたしますが、この2点が非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年02月05日 18:39:47

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、クリーニングの仕上がりやお部屋の調度品などでご不便、そしてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

いただきました貴重なご意見を今後に活かしていくことが出来ます様、努めたいと存じます。

貸し出し用の電気スタンドをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際にご利用いただければと存じます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 赤尾

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)28日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム(高層階)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 22:55:22

眺望が最高です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年10月31日 05:24:58

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは前後に建物が無いため、客室からはとても見晴らしが良くなっています。
20階以上の高層階確約のスーペリアルームのプランもございますので、ぜひともご利用くださいませ。

今後も引き続きご利用いただけるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)連泊割プラン!2連泊以上でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 10:52:13

チェックインの時に女性の応対が悪かったです。不機嫌そうで、こちらがゆわないと何もゆってこない方でした。こちらは初めてなのでどうしたらいいのかわからないのに、そゆ態度は困りますよね。そして私の友達は後ろに並んで待ってたのに、他の女性の従業員は受付に他のお客さんいないのにベラベラ話してて、友達に声かけませんでした。友達は私が終わるまで待たされて、この対応に怒ってました。ホテルマンなら気遣いは当然必要なのでは?同じ部屋なのか、別なのかなんてわからないでしょ?だから待ってる人がいたら声かけるのは当たり前だと思います。サービス業なら人の対応が肝心だし、それが仕事だと思います。従業員の対応が良いとこのホテルはちゃんとしてるんだなと思いますよね。この件だけ残念でした。
新しくて綺麗で駅からも近くてすぐわかりました。部屋もオシャレな感じでお風呂トイレ別なのは嬉しかったです!一泊でしたが快適に過ごせました!今まで泊まった中で部屋は一番良かったと思います。友達もゆってました。また利用するかもしれません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年01月02日 13:50:35

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

私どもの配慮に欠けた対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘の通り、スタッフへの教育が足りず、深く反省いたしております。

早急にスタッフ全員と共有を図り、お客様目線で対応できるよう努めて参ります。

この度は申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

しかしながら、温かいお言葉もいただきお客様の寛容なお心にただただ頭が下がる思いで一杯です。

いただいたご意見は真摯に受け止め、
教訓とし今後のホテル運営の参考にさせていただきたく存じます。

誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)【12時チェックアウトプラン!】通常10時チェックアウトが 12時まで♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

サービス2

よっちゃん7345236さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

よっちゃん7345236さん [50代/男性] 2017年03月02日 17:42:54

 妻と一泊しましたが、新幹線口から近く立地は最高です。ホテルも昨秋開業したばかりで新しく奇麗でした。何と言っても風呂とトイレが別なのが良かったです。ゆっくり湯船につかり疲れが取れました。また名古屋に行く時は、利用したいと思います。
 ただ一つ残念なのが、チェックインの時に数人の客がソファーに座ったままだったので、待っているのか解らず奥に進んで並んでいると、中から支配人らしい人が出てきて、出口の方に並んでと言われました。こちらが気付かなかったのも悪いんですが、案内人を配置するとか、ラインを引くとか並ばせる努力をして欲しいです。待ってる人は、全員日本人でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年03月03日 11:39:02

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際はご案内が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご来館された時にフロントスタッフがお声掛けをして、並んでいる最後尾をお伝えしなければならないところ、こちらのお声掛けができておりませんでした。
そのため、お客様に改めて最後尾へ移動していただくことになり、残念な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう努めて参ります。

また、チェックインの際にご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「また名古屋に行く時は、利用したいと思います」ともったいないお言葉を頂き、大変感謝を申し上げます。

お客様のご期待にそえるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後も名鉄イン名古屋駅新幹線口をご愛用いただけますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

次回のご予約を心よりお待ちしております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 
支配人 麻生

ご利用の宿泊プラン
【早割7】(素泊り) 1週間前までのご予約がお得になります♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 17:37:39

相変わらずホテルの部屋やアメニティなどは一切申し分ないです。
しかしチェックインに30分以上待たされ、しかも普通にホテルの外まで行列を作るのはどうかと思います。
もう少し対策のしようがあったのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2023年03月21日 22:51:40

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋やアメニティにご満足いただけ大変嬉しく思います。 

しかしながらチェックインの際には、長時間お待たせさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 
少しでもスムーズにチェックインできるよう努めてまいります。 

この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。 

フロント渡部

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】(素泊り)21日前のご予約でお値打ちに!□全室洗い場付のバス・トイレ・洗面台が独立♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 16:28:56

外国人スタッフの日本語力が問題。

部屋は狭いが、風呂トイレ別で、施設も新しくきれいです。

朝食の松乃屋は外国人スタッフしかおらず、どんなクオリティーで出てくるのかは運次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年11月28日 18:50:27

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございました。

まだまだ至らない点が多々あると存じますが、今後もお客様のサポートができる様スタッフ一同精進して参ります。

ご朝食につきましては「松のや」に申し伝えます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも名鉄イン名古屋駅新幹線口を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム(高層階)】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 09:21:23

2016年11月にオープンしたばかりということもあり、室内を含めとても清潔でした。
バス・トイレが独立したゆったりとした造りになっており、リラックスできました。
朝食は併設するファストフードでの提供でしたが、サーブされるまでに10分近く待たされました。ホテルそのもののオペレーションではないですが、朝の貴重な時間を取られたという感じが強かったです。
また遅着のために電話したのですが、30コール近く待たされました。レセプションでチェックインしている時も、電話が鳴り続けていたので、同じ感じを受けた方が他にもいらっしゃるのではないでしょうか。早急な改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年03月22日 22:35:21

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテル自慢のセパレート式バス・トイレでお寛ぎ頂けましたようで私どもも嬉しく思います。

ご朝食につきまして、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい誠に申し訳ございませんでした。料理の提供時間につきましては、「松のや」に報告し、改善させていただきます。

またお電話につきましても、お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン対応だけではなく、お電話でのお客様への対応も今後の最重要課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。


お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち致しております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント榊原

435件中 421~435件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ