楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.33
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 09:43:55

以前は低層・高層で価格の差もなく、会社の規定の範囲内で泊まれる良いホテルでした。今まで宿泊した回数は100泊以上はあると思います。この一年で、宿泊費が高くなり、会社の規定内で泊まれないホテルになりました。気に入っていたホテルだったので、今回は久しぶりに自費の負担を払ってでも泊ったのですが、以下の点が気になりました。
・中国人などのマナーが悪い。朝晩にロビーに大量に荷物と人があふれかえっている。騒音も激しい。
・フロントの女性の対応が不親切。
・バスの仕様を含め、今となっては部屋の設備に古さを感じる(近隣にもっと良いホテルができている)。
・景色が良い触れ込みだが、外れを引くと、予備校の看板しか見えない。
今の価格を考えると、もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2024年03月31日 02:11:10

数あるホテルの中、名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきましてありがとうございます。
折角お選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとに精進できるよう、今後も努めさせていただきます。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF(素泊り)モデレートルームプラン□全室バス・トイレ・洗面台が独立
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 12:08:40

立地とバス・トイレはよかったです
その一方、大きな不満が2点あります
①部屋が角部屋だったからだと思いますが、柱が飛び出てて窓際か不自然に狭くなってます。HP掲載の部屋の写真と大きく異なります。チェックイン時に一言あればまだいいと思いますが、何もなくこの部屋に通すのはあり得ないことだと思います
②白いテーブルの側面の目立つところに茶色い斑点(コーヒーのようなもののハネだと思います)がありました
座ったら普通に目に入る場所です
しっかり清掃してないんだろうなと思いました
この2点で全てが台無しです
あと、歯ブラシは各部屋においた方がいいのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2024年03月04日 09:22:19

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
建物の構造上どうしても柱が出てしまうお部屋がございます。
チェックインの際のお声がけなどご案内が不足しておりましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ね重ねの不手際をお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様清掃スタッフとも情報共有をおこない、室内点検の強化に努めさせていただきます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 作田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】10%OFF(素泊り)プラン□バス・トイレ・洗面台が独立♪名駅新幹線改札より徒歩約4分
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月24日 09:42:50

 名鉄タクシーを利用した時 とても感じが良かったので名鉄ブランドなら安心と思い宿泊を決めました。隣室から女性数人の話し声と物音が響き寝られないいので、注意して頂きたく 夜中11時過ぎから12時過ぎまで3回電話をしました。すると何回か呼び出し音の後そのまま切れ 繋がらなかったので チェックアウト時 年配の男性スタッフに伝えましたら、謝罪の言葉は一切無く チェッククインが立て込んでいました、と言い訳を即答され、え!夜中にですか?と言いましたら、そうです!とまた即答され呆れました。立地 設備は良いのに信用出来ないホテルだと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2023年05月25日 20:24:28

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご要望にそえず大変ご不快な思いをおかけしました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
騒音の件でございますが、構造上お部屋の防音の改善は難しいですが、お部屋や廊下で騒がれている方がいた場合はお声掛けさせて頂くなど対策させていただきます。
今後はこのような事がおきないようスタッフ一同情報共有を行い再発防止に全力で努めさせていただきます。

お忙しい中口コミにご投稿いただき、また貴重なご意見を誠にありがとうございました。

フロント 三浦

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】(素泊り)21日前のご予約でお値打ちに!□全室洗い場付のバス・トイレ・洗面台が独立♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 00:20:48

3/24に宿泊。立地や全体感は気に入っていたのですが、風呂に赤カビ。最悪でした。掃除してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2023年03月29日 06:56:09

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当館をお選びいただけたにもかかわらず清掃不備により大変ご不快な思いをおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
全スタッフに周知をして、同じことを繰り返さぬように努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。

フロント 島田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】10%OFF(素泊り)プラン□バス・トイレ・洗面台が独立♪名駅新幹線改札より徒歩約4分
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 16:40:39

フロントの対応が悪い。質問に対してあいまいな事しか言わない。
2度めの利用はないね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2022年09月15日 16:44:21

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロント対応につきまして、ご要望にそえずご不愉快なお気持ちをかけし誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフで情報を共有し、お客様に寄り添い、ご期待にこたえられるよう、再度接客サービスの見直しをいたします。

お忙しい中口コミにご投稿いただき、また貴重なご意見を誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 茨木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF(素泊り)モデレートルームプラン □バス・トイレ・洗面台が独立
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 08:17:48

お世話になりました。
初めて利用させていただきました。

ゆっくりしたかったので、チェックアウトを12:00にしたプランを予約したのですが、
フロントにて12:00ではないと言われてしまい、10:00にチェックアウトしました。
予約内容が叶えられず残念です。
二度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年01月02日 13:47:42

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り午後の12時までご滞在いただけるプランでございました。ご案内の際にプラン情報を見落としてしまったことが原因でございます。
お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。

今後はこのような事がおきないようスタッフ一同情報共有を行い再発防止に全力で努めさせていただきます。
またご気分が優れない中、ご投稿いただき心より感謝申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

総合1

Nao4824さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

Nao4824さん [50代/男性] 2019年04月03日 07:18:41

朝食付きプランで泊まりました。朝食は併設したとんかつチェーン店なのですが従業員が全く不慣れでした。前の客の食事済の食器はあちこちに放置されていました。注文を全くとりに来ないので後から来た客の注文を先に取る始末。ドリンク付きですがドリンクが出て来ないのであきらめて帰る人もいました。駅からもそこそこ距離があるので雨の日はつらいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年04月03日 21:00:35

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご朝食に関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
テナントの松のやとともにお客様のご意見を深く受け止め、改善に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、名古屋にお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

この度は貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 榊原

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 21:37:26

フロントの方の対応が悪かったです。
お風呂も汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年03月28日 11:44:05

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中はホテルスタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでいた。この場を借りてお詫び申し上げます。
スタッフ全員に共有し、再度私たちの接客について見つめ直す良い機会となりました。

またお風呂につきましても、本来清潔な客室を提供するところ出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
客室の確認をさせていただき、清掃スタッフも含め再発防止に努めさせていただきます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

甚だ勝手ではございますが、今後とも何卒名鉄イン名古屋駅新幹線口をよろしくお願い申し上げます。

フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム(高層階)】

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 09:34:57

ツインルームを予約したつもりが、ダブルになっていた。追加料金を支払ってツインに変更してもらった。
ダブル・ツインと両方併記してあったが、どちらになるとは表示には無く、勝手にツインだと思ってしまった。表示を明確にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年12月08日 13:19:34

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

お申込みのプランは「(素泊り)7日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪」でございまして、ご予約時にスーペリアルームとスーペリアツインルームのお部屋をお客様でお選びいただけます。

当日ご提供するお部屋はご予約時にお客様が選択されたお部屋でご用意しております。

お客様からお申し込みいただいたスーペリアルームまたはスーペリアツインルームのお部屋を、
ホテル側で変更する事はございませんのでご安心くださいませ。

高層階客室のスーペリアルームとスーペリアツインルームの2種類を表記しておりましたが、
わかりづらかったご様子で、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に副えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)7日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム(高層階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 02:09:30

3/14に宿泊。
高層階の部屋できれいな夜景でも見られるかと期待して予約したが、窓から見えるのはただのビル街や工事中の景色ばかりで期待外れ。
この金額の今どきのホテルにしては女性用のアメニティはナシ。
部屋やトイレ、風呂はきれいに掃除されていたのでこのまま快適に眠りにつけると思っていたがそれもベッドに入るまで。
足元に何かべたっと張り付くものが…。最後のチェックを怠ったのか?
誰が使ったのかもわからない使用済みの湿布が丸まって布団にくっついていた。
掃除の人だけに分かるようにそのことを書いたメモと湿布を残しておいたのが失敗だった。きっと責任者にはそんな報告もないままなのだろう。
気持ち悪い思いをさせられ、支払った代金を返してほしいくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年03月18日 11:56:30

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。


せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いや期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご意見をいただきました女性用アメニティでございますが、ご希望のお客様へお渡しさせていただけるよう現在手配中でございます。
ご宿泊中のご用意が整わず申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃不備に関しまして、清潔なお部屋を提供すべきところ、整ってておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。

本来ですと、ベッドメイクを実施する際にシーツに汚れ等問題がないか確認をしなければならないところ確認が疎かになっておりました。
また、お客様よりご指摘いただきましたお手紙の報告もなされいませんでした。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで情報共有し、チェック体制・報告体制の再度見直し・再発防止に努めて参ります。

この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、私どもホテルへお越しいただけますと幸いでございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。


名鉄イン名古屋駅新幹線口
副支配人 大場

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF(素泊り)20階から23階の高層階スーペリアルームで宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム(高層階)】

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 14:10:28

バスタオルのみでフェイスタオルはない
化粧水等のアメニティはない
コップは2つある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年03月01日 02:53:49

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。通常お部屋にはフェイスタオルのご用意が御座います。この度は、当ホテルの不手際によりご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無い様スタッフ一同努めて参ります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、満足なご対応が出来ませんでした事あらためてお詫び申し上げます。

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 22:36:45

とにかく朝食が酷かった。従業員教育及びメニュー並びに食材の改善が急務。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年12月06日 22:12:04

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミの投稿をして下さり、誠にありがとうございます。

朝食の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
松のやさんにも情報共有し、改善に努めて参ります。今後もスタッフ一同、多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。

名古屋にお越し際は是非また名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を下さり、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント長嶺

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ファミキャン初心者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

ファミキャン初心者さん [40代/男性] 2017年10月09日 17:12:45

朝食をとるため1階、松のやに行きましたが、辺りのテーブルはほとんど片付けがされていなかったため、自分で片付け席に着きました。
店員さんが来なかったので、自分から声を掛けオーダーしましたが、20分過ぎても食事が出なかったのでそのまま仕事に行きました。
私と一緒に宿泊していた部下も同じ状況だったようですが、後でホテル側から500円のQUOカードをいただいたようです。
高いお金を払って宿泊したホテルなので、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年10月10日 11:45:55

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様の期待を裏切ってしまい大変申し訳ございませんでした。

ご朝食では状況を察したお客様のお気遣いをいただいたにもかかわらず、
貴重なお時間を無駄にしてしまう結果となり、
残念な思いさせてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

テナントの「松のや」に確認させていただいたところ、
スタッフの当日欠勤者が発生し、お客様への様々なサービスが行き届かなかったことが要因でございました。

この事を厳粛に受け止め、
「松のや」の店長とエリアマネージャーと対策を話し合い、
スタッフの増員と近隣店舗からのヘルプ体制を
改善させていただきました。

また、当日お客様からフロントへご指摘がございましたおかげで、
同じようにご朝食をおとりいただけませんでした他のお客様へはお詫びをする機会がございました。
改めて御礼を申し上げます。

お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
今後このような事が起こらないよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、機会がございましたら名鉄イン名古屋駅新幹線をご利用いただけますと幸いでございます。

この度はご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 支配人 麻生

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 14:11:13

何処のホテルもスーぺリアルームを使っていますが、ここの部屋は最低です。ほぼシングルの部屋です。広さの表示が無いので騙されました。名鉄インにはもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年06月17日 09:53:26

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中はお寛ぎいただけなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。

お部屋の広さの件でございますが、楽天トラベルへ問い合わせたところ、広さの表示は必須項目となり、表示しない場合は販売できないとの事でございました。

全てのお部屋タイプに広さは表示させていただいておりますが、今回のご指摘を受け楽天トラベルへお客様へわかりやすい表示の改善をお願い致しました。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。

フロント 堤

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

pekpek01さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

pekpek01さん [50代/男性] 2017年05月26日 18:35:05

朝食会場の松野やが、全くダメ。早い時間の新幹線だったため、6時前に朝食会場へ。注文してしばらくすると別の御客が来店。仮にAさんとします。5分くらいしてあとから来たAさんのところに「お待たせしました」と食事が運ばれ、Aさんは、注文の品と違うと。私のを間違ってAさんに持って行ったんだと思い、「それ私のじゃないですか」というも、少しお待ちくださいと言って何やら奥の方で話してから、また同じものをAさんに持っていき、Aさんは「さっきと同じものじゃないか。注文の品と違う。」と言ってる。「だからそれは私の注文したものじゃないか?」
と言うと、また奥の方でごそごそやってる始末。もう時間が無くなり新幹線に間に合わなくなるので、帰ろうと席を立ったところに、「お待たせしました」とやってきた。見ると私の頼んだものと違う。多分Aさんの注文したもの。
「これじゃない、もういい!!」と席を立って帰りました。たった2人の注文をこなせないバカ。部屋に変えると20分たってる。食事つきはやめたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月27日 10:05:15

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

テナント「松のや」に状況確認をしましたところ、最初のオーダーを伺った際に転記ミスをしてしまいました。また6時入りした別の従業員が返却されていた商品があった為、他の従業員への確認を怠りそのまま間違った商品を提供してしまいました。今後はこのような事が二度と起こらないよう従業員の教育の徹底とサービス・運用の改善に努めて参ります。

この度は、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、貴重なご意見ををいただきまして誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 副支配人 大場

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 11:10:34

禁煙ルームを予約しました。
案内された部屋は確かに禁煙ルームっぽいですが、明らかにタバコの臭いが…
ホテル側はこの事実に絶対に気が付いてると思います。それほど明らかな臭いがしました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年04月14日 23:17:06

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームにもかかわらず、タバコの臭いの件につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。

お忙しい中クチコミのご投稿有難うございました。

フロント 西田

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ