サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月25日 12:20:12
-
フロントの方の対応が、
やたら偉そうに言ってくる感じで不愉快でした
後、お部屋にお水もなく残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年02月25日 13:48:51
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はホテルスタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでいた。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
担当させていただきましたスタッフへは、こちらの内容を伝え厳しく注意いたしました。
また、スタッフ全員と共有し今後このようなことが無いようしっかりと指導して参ります。
再度お客様対応について見つめ直す良い機会となりました。誠にありがとうございました。
お部屋備え付けのお水につきましても、貴重なご意見として頂戴し、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月02日 08:17:48
-
お世話になりました。
初めて利用させていただきました。
ゆっくりしたかったので、チェックアウトを12:00にしたプランを予約したのですが、
フロントにて12:00ではないと言われてしまい、10:00にチェックアウトしました。
予約内容が叶えられず残念です。
二度と利用することはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年01月02日 13:47:42
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り午後の12時までご滞在いただけるプランでございました。ご案内の際にプラン情報を見落としてしまったことが原因でございます。
お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
今後はこのような事がおきないようスタッフ一同情報共有を行い再発防止に全力で努めさせていただきます。
またご気分が優れない中、ご投稿いただき心より感謝申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 堤
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 16:39:31
-
チェックイン時に 領収は個人名か社名にするかと聞かれましたが個人で予約していますし意味がわからず聞き返したところ 何が気に入らなかったのか 女性の表情は変わり説明もカードキーを渡すのにも笑顔もなく 不愉快だった。何件も利用していますがフロントにあの接客されたのは初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年08月26日 12:47:13
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインの際は、スタッフ対応につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。
領収書の宛名につきましては、宛名にご指定がございますお客様もいらっしゃいますので、ご協力いただければ幸いです。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
勝手を言って申し訳ございませんが、また名古屋へお越しの際には名鉄イン名古屋駅新幹線口のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 堤
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルルーム】
サービス1
さろみな2017さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- さろみな2017さん [60代/男性] 2019年07月06日 17:46:00
-
全体的によいと思っていたら、どこを探してもパジャマに相当するものが置かれておらず、フロントに連絡して、持ってきてもらわざるを得なかった。洋服を脱いで下着姿になっているところで持ってきてもらうのもこちらとしては気持ちがいいものではない。人のやることであり間違いのあることは致し方ないが、この種の基本ができていないホテルであることは、楽天トラベルの評価にもきちんと反映しておくべきだろうと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年07月06日 18:19:21
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の際に不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当の者にも伝え、改善させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 堤
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月27日 21:37:26
-
フロントの方の対応が悪かったです。
お風呂も汚かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年03月28日 11:44:05
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はホテルスタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでいた。この場を借りてお詫び申し上げます。
スタッフ全員に共有し、再度私たちの接客について見つめ直す良い機会となりました。
またお風呂につきましても、本来清潔な客室を提供するところ出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
客室の確認をさせていただき、清掃スタッフも含め再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、今後とも何卒名鉄イン名古屋駅新幹線口をよろしくお願い申し上げます。
フロント 堤
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブルルーム(高層階)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 13:34:53
-
お部屋はコンパクトながらも、テレビを壁付けにするなど空間を有効に活かす工夫がされていて、面積の割には広く感じました。
三面鏡があるのも良いですし、お風呂が独立していて湯船も広いのでゆっくりくつろげました。
お部屋は大変良かったのですが、唯一にして最大の問題がチェックアウト時でした。
エレベーターがずっと満杯で、同じ階の小さなお子さん連れの女性客2組が、ずっと乗れずに何度もエレベーターを見送っている状態でした。
聞けば階段も使えないと言われた、とのことで、女性客の1人は赤ちゃんをずっと抱えていました。
私は単身で荷物も少なかったので、次に来たエレベーターに何とか乗せてもらい、フロントに子連れの女性客が早く降りれるよう配慮してもらえませんか?と伝えたのですが「どうにもできませんね・・・私達も上の階の様子はエレベーターでしか見に行けないですし」と言われました。
これでは、子連れの客は安心して泊まれないのではないでしょうか?
何よりこの混み合った時間帯に、もし地震が来たらどうするつもりですか?
エレベーターも止まって階段の使用も禁止されていたら、客は避難できませんよね。
私が泊まったのは東日本大震災からちょうど8年の時でした。
震災を風化させないようにと名古屋でも多くの番組が流れていましたが、このホテルは新しいにもかかわらず、そういった危機意識が欠けていると感じました。
有名企業の名を冠しているのに、いかがなものかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年03月18日 19:31:38
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎいただけたご様子で大変光栄でございます。
しかしながら、チェックアウト時の階段につきましてはご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルには階段がございますが、「非常階段」の仕様となっており、非常時の時にしかご利用いただけないようになっております。
そのため、火災や地震が起こった場合にはエレベーターホールとは反対側にある非常階段をご利用いただくと1階から外へ出ることができますので、ご安心くださいませ。またホテルスタッフも避難誘導させていただきます。
ただし、非常時以外はホテルと関係のない外部の方が入館できないように、非常階段はご利用できないようになっております。
フロントの説明不足でご心配をおかけいたしましたが、ご理解を賜れますと幸いでございます。
フロント堤
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 16:28:56
-
外国人スタッフの日本語力が問題。
部屋は狭いが、風呂トイレ別で、施設も新しくきれいです。
朝食の松乃屋は外国人スタッフしかおらず、どんなクオリティーで出てくるのかは運次第です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年11月28日 18:50:27
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございました。
まだまだ至らない点が多々あると存じますが、今後もお客様のサポートができる様スタッフ一同精進して参ります。
ご朝食につきましては「松のや」に申し伝えます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも名鉄イン名古屋駅新幹線口を何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 堤
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム(高層階)】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 17:13:15
-
場所は名古屋駅新幹線口から徒歩3分程度。
思いのほか近く感じた。
コンビニも近くにあり、徒歩数秒。
部屋は広くはないが、清潔感があり機能的。
風呂は洗い場もあり、ゆっくりと疲れを癒すことができる。
エントランスの明かりがかなり暗い点を除けば、ほぼ満足。
総じて良いホテルだと思うが一点だけ。
朝の掃除、もう少し静かにできないだろうか?
9時頃から廊下でバタバタ、ガタガタ。
また、汚れ物のシーツは、たとえ袋に入れてあるとはいえ廊下に置きっぱなしはどうかと。気持ち悪い。
そして、全ての部屋を全開に。
汚れた部屋など見たくはないが、どうしても視界に入ってくる。
早くから掃除をしなければならない事情があるのは分かるが、そのやり方に一工夫あってもいいのではないだろうか?
10時近くまで滞在しようと思っていたが、早く出ろと急かされているように感じ、9時30分位にはチェックアウトをした。
客にこのような気を使わせている認識はあるのだろうか?
10時チェックアウトなのだから、それまでは部屋で快適に過ごさせてほしい。
数多くのホテルに宿泊しているが、ここまで大っぴらに掃除をするホテルも稀。
名古屋には他にいくらでも良いホテルがあるため、あえてここを再訪しようとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年05月09日 18:06:05
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中は疲れを癒すことが出来たとの事で、私どもも大変嬉しく思います。
しかしながら朝の清掃に関しまして、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、すでに清掃スタッフには厳重注意をさせて頂きました。
今後同じ事が起こらない様、改善に努めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 榊原
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月28日 14:10:28
-
バスタオルのみでフェイスタオルはない
化粧水等のアメニティはない
コップは2つある- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年03月01日 02:53:49
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。通常お部屋にはフェイスタオルのご用意が御座います。この度は、当ホテルの不手際によりご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無い様スタッフ一同努めて参ります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、満足なご対応が出来ませんでした事あらためてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月19日 14:54:01
-
出張で利用しました。
ホテルの設備は最新で気持ち良く、フロントの方の対応も全く問題ありません。
ただ、朝食所のサービスは最低です。ホテルとは別運営の場所で取るのですが、あのサービス内容だとホテル自体の在り方を疑われると思います。
そのような実態を把握しているのでしょうか。
改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年01月23日 17:39:15
-
いつも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備及びフロントにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
しかしながら、
朝食につきまして大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、朝食はテナントの「松のや」が提供をしておりますが、
お待たせしたり、ご注文の内容が違っていたり、お客様に不快な思いをさせてしまう場合があるようでございます。
松のやと情報共有し、常にサービスの改善をお願いしておりますので、またお気づきの点がございましたら、フロントへご連絡をいただけますと幸いでございます。
忙しい貴重な朝のお時間を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 堤
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 14:26:11
-
宅配便の箱をフロントで購入した際に、ガムテープの貸出しをして頂けなかったので、こちらから言いました。部屋にないのであれば、先に言うべきだと思います。また、宅配伝票も部屋にないのであれば、フロントで渡して欲しかったです。
その他、設備や清掃は満足だったので、それだけが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月22日 20:28:42
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
サービス面につきましてはご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったサービスがご提供できるようスタッフ一同心がけて参ります。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際には名鉄イン名古屋駅新幹線口のご利用をご検討いただければと存じます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント松井
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チハル0624さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- チハル0624さん [50代/女性] 2017年05月22日 10:40:05
-
名古屋駅新幹線口から近く、立地は良い。
しかし、従業員の教育が全く酷い。
チェックイン後に夕食に外出し、ホテルに戻ると、おせんべいの小袋が床に落ちていることに気がついた。外出前には気がつかなかったので、外出中に誰かが入室したのでは、と思い、フロントに電話連絡。フロントから男性従業員が確認に来た。こちらは女性なのに、ドアを閉めて、部屋の中に入ってきた。“宿泊客がいる時に従業員が入る時には、ドアロック等を使い、ドアは完全に閉めないのでは?、ましてやこちらは女性だし。”と問うと、“普通に閉めると、自動的にしまっちゃうんですよね。”と全く反省するどころか悪びれず返答あり。
従業員曰く、チェックイン後に部屋に無断で入室することは無い、とのことであるが、気持ちが悪いし、入っていなかったとしても清掃不行き届きなので、部屋を交換していただくこととした。
ホテル側の問題での部屋の交換でも、荷物を運ぶことも無く、部屋に案内するでも無く、接客態度はきわめてぶっきらぼうで不良。
交換していただいた部屋には、ひげそりの袋が開封され、中のシェービングジェルのみ使用したようで、このアメニティーが使いかけの状態で置いてあった。交換されておらず。その旨をフロントに電話すると、その日の夜の責任者という女性が、“部屋に問題があるならば、もう一度交換しますよ。”と返答。
前回の部屋の移動でも40分くらい待たされ、又移動すると、更に30分くらいかかると思われたので、“アメニティーのみ、全部交換して欲しい。”と告げると、ひげそりのみ持参した。
部屋を交換さえすれば、ホテルの不手際もキャンセルされると思っているのであろうか?
チェックアウト時にも、何の説明も無く、勿論、お詫びの言葉など皆無。
開業して半年経っているので、もう少し従業員のレベルを上げ、宿泊客目線でのサービスを期待したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月23日 18:12:08
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
カードキーの履歴を確認したところ、
チェックイン後にお客様以外の方が入った形跡はございませんでしたので、ご安心くださいませ。
おそらく、ご覧になられた視点や灯りが変わり、チェックイン直後には気づかなかった清掃の不備(おせんべいの小袋)があり、戻られた時に気づかれたのだと考えられます。
また、変わられたお部屋につきましても、
不備が無いか当スタッフが念入りに設備やアメニティの一つ一つを確認しておりましたので、
時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
それでも、ひげそりの袋が開封されていたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘で、ひげそりの交換をお持ちいたしましたが、
アメニティの全てをお持ちする気遣いができておりませんでした。
色々と残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
次回お越しいただけた際にはご満足いただけるようスタッフ一同サービスの改善に精進して参ります。
この度は、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 統括チーフ 堤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(素泊り)【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月14日 11:10:34
-
禁煙ルームを予約しました。
案内された部屋は確かに禁煙ルームっぽいですが、明らかにタバコの臭いが…
ホテル側はこの事実に絶対に気が付いてると思います。それほど明らかな臭いがしました。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年04月14日 23:17:06
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームにもかかわらず、タバコの臭いの件につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。
お忙しい中クチコミのご投稿有難うございました。
フロント 西田
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 09:21:23
-
2016年11月にオープンしたばかりということもあり、室内を含めとても清潔でした。
バス・トイレが独立したゆったりとした造りになっており、リラックスできました。
朝食は併設するファストフードでの提供でしたが、サーブされるまでに10分近く待たされました。ホテルそのもののオペレーションではないですが、朝の貴重な時間を取られたという感じが強かったです。
また遅着のために電話したのですが、30コール近く待たされました。レセプションでチェックインしている時も、電話が鳴り続けていたので、同じ感じを受けた方が他にもいらっしゃるのではないでしょうか。早急な改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年03月22日 22:35:21
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のセパレート式バス・トイレでお寛ぎ頂けましたようで私どもも嬉しく思います。
ご朝食につきまして、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい誠に申し訳ございませんでした。料理の提供時間につきましては、「松のや」に報告し、改善させていただきます。
またお電話につきましても、お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン対応だけではなく、お電話でのお客様への対応も今後の最重要課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち致しております。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント榊原
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月03日 12:15:44
-
1/28に宿泊しました。
その日すごく暑かったのでエアコンを入れようと思ったら
暖房と送風しかできなかった
フロントに聞くと集中操作で冷房にすることはできないといわれました。
気候とか体調は人それぞれ
調節できないなんて最悪
せっかく綺麗なのに残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年02月03日 22:38:08
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
一括管理となっており、すぐの改善は難しいですが、頂戴いたしましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用していただけますと幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】(素泊り) 1週間前までのご予約がお得になります♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月03日 22:22:24
-
オープン初日という事で期待して宿泊させて頂きました。
立地、設備はとても良かったです。
あえて気になった点をあげます。
エレベーターですが左手の大きなサイズはとても今時とは思えない程に揺れるし遅いし時代遅れのエレベーターかも思わせるもので、乗っていても揺れが酷くてビックリする程でした。
次に清掃スタッフです。
朝の8:30頃から廊下で大きな声で作業開始で、部屋にいても声が丸聞こえで、とっても部屋でくつろぐ感じでは無く不快でした。
この先の進化を期待します。
少し残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016年11月04日 20:38:09
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございます。
エレベーターにつきまして、
揺れでご迷惑をおかけして、
誠に申し訳ございませんでした。
メーカーから安全性は保障していただいておりますが、
改善を行う予定でございますので、
少々お待ちくださいませ。
清掃につきまして、
朝からおくつろぎの時間を邪魔し、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが2度と起きないよう、気を付けて参ります。
貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
お褒めのお言葉も頂戴し、光栄でございます。
お客様のご期待にそえるよう、
スタッフ一同精進して参りますので、
またご利用の機会を賜われれば幸いでございます。
フロント堤
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム】
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
リーズナブルな宿泊費であるがWiFi環境悪くが部屋の位置によって入りづらい。その件で指摘したところ、モデムを貸していただいたものの、ひとこと、他のお客様からは苦渋が出ていない、私のスマホでも問題ないと言われた。客の端末にも機能の劣化はあるが、そこまで言う必要はないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wifi接続において大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
館内全体のWifi環境につきましては、今後の改善課題とさせていただきます。ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
また、個別の貸し出しルーターはお声掛けいただけましたらいつでもお貸出しさせていただきます。お気軽にお申し付け下さいませ。
折角当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず当方のスタッフ教育が至らず誠に恥ずかしい限りでございます。当該スタッフへは厳しく指導させていただきました。
今回のことは、スタッフ全員に周知させ、今後のようなことが無いよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。改めて心よりお詫び申し上げます。
大変不躾ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント 渡邉