楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.36
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1077件中 1061~1077件表示

部屋2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 18:47:59

イベントの為、シングル2部屋予約し、友人と宿泊しました。
ビジネスホテルとしては、お高めの宿泊代でしたが、立地が良いのと、新規オープンだったので期待したのですが…
スーペリアルームの予約でしたが、角部屋の明らかに記載より狭い部屋に案内されました。
ホームページにもその様な記載は無く、納得がいかなかった為、交渉して部屋変更していただきましたが、大変不快な思いをしました。
変更してもらった部屋も、浴槽の掃除が甘く湯垢が残っていたり、女性用のアメニティーが少なかったり、チェックアウト時間に清掃スタッフがエレベーターの掃除をしていて、宿泊客が乗車出来なかったり、エレベーターが3機も有るのに、稼働が悪く待たされたり…
全体に期待値以下で、残念でした。
ベッドは寝心地がとても良く、浴室もセパレートでリラックス出来ましたが、多分もう利用する事は無いかと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016年12月19日 22:19:24

この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃業者と密にコミュニケーションをとり、清掃不備、アメニティー不足が発生しないように致します。また、エレベーターにつきましては、チェックアウト時には、混み合う可能性があり、
お客様をお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。エレベータが清掃中でも、宿泊者様にご利用いただけるように致します。

この度は、貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

引き続き、スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント:松本

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 09:43:55

以前は低層・高層で価格の差もなく、会社の規定の範囲内で泊まれる良いホテルでした。今まで宿泊した回数は100泊以上はあると思います。この一年で、宿泊費が高くなり、会社の規定内で泊まれないホテルになりました。気に入っていたホテルだったので、今回は久しぶりに自費の負担を払ってでも泊ったのですが、以下の点が気になりました。
・中国人などのマナーが悪い。朝晩にロビーに大量に荷物と人があふれかえっている。騒音も激しい。
・フロントの女性の対応が不親切。
・バスの仕様を含め、今となっては部屋の設備に古さを感じる(近隣にもっと良いホテルができている)。
・景色が良い触れ込みだが、外れを引くと、予備校の看板しか見えない。
今の価格を考えると、もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2024年03月31日 02:11:10

数あるホテルの中、名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきましてありがとうございます。
折角お選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとに精進できるよう、今後も努めさせていただきます。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF(素泊り)モデレートルームプラン□全室バス・トイレ・洗面台が独立
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 12:08:40

立地とバス・トイレはよかったです
その一方、大きな不満が2点あります
①部屋が角部屋だったからだと思いますが、柱が飛び出てて窓際か不自然に狭くなってます。HP掲載の部屋の写真と大きく異なります。チェックイン時に一言あればまだいいと思いますが、何もなくこの部屋に通すのはあり得ないことだと思います
②白いテーブルの側面の目立つところに茶色い斑点(コーヒーのようなもののハネだと思います)がありました
座ったら普通に目に入る場所です
しっかり清掃してないんだろうなと思いました
この2点で全てが台無しです
あと、歯ブラシは各部屋においた方がいいのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2024年03月04日 09:22:19

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
建物の構造上どうしても柱が出てしまうお部屋がございます。
チェックインの際のお声がけなどご案内が不足しておりましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ね重ねの不手際をお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様清掃スタッフとも情報共有をおこない、室内点検の強化に努めさせていただきます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 作田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】10%OFF(素泊り)プラン□バス・トイレ・洗面台が独立♪名駅新幹線改札より徒歩約4分
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 03:27:44

交通の便ではとても便利でしたが、チェックインをする際に挨拶も何も無く、会計の値段だけを言われ、不愉快でした。
また、部屋も狭くキャリーは入口でしか開けられなかったので、不便でした。
次回別のところの名鉄さんを利用するので、そちらと比べてみたいとおもいます。
口コミがよくてりようしたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2024年01月28日 04:02:05

名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくお越しいただけたにも関わらず、スタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いた御意見を真摯に受け止め、スキルアップの向上に努めて参ります。
皆様が快適にお過ごしいただける様に今後はこのようなことが無いように努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご意見をいただき誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 三浦

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 00:20:48

3/24に宿泊。立地や全体感は気に入っていたのですが、風呂に赤カビ。最悪でした。掃除してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2023年03月29日 06:56:09

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当館をお選びいただけたにもかかわらず清掃不備により大変ご不快な思いをおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
全スタッフに周知をして、同じことを繰り返さぬように努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。

フロント 島田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】10%OFF(素泊り)プラン□バス・トイレ・洗面台が独立♪名駅新幹線改札より徒歩約4分
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 17:26:42

名古屋市内を転々とホテル住まいしていますが、このホテルに宿泊してダニに刺される被害にあいました。椅子のつくりもダニが好みそうな素材です。
室内にある椅子は汚れもあり、清潔感に欠けていましたので替えてもらいました。
また朝食は 外注です。松のや でしたが、連泊の方は飽きると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年08月02日 12:20:45

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
清潔なお部屋を提供すべきところが全くできておらず、お恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊いただきましたお部屋の椅子・室内含め特別な清掃を行いダニ駆除清掃を行いました。また、その他のお部屋につきましても順次同様の清掃をおこなっていきます。
椅子の材質変更につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底・改善に努めて参ります。またご気分の優れない中、貴重なご意見感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
誠に不躾なお願いではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント渡邉

ご利用の宿泊プラン
【限定セール】(1名様朝食付)10%OFF!モデレート・スーペリアダブルが特別価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月10日 15:38:25

以前も利用したので慣れたこちらに今回も宿泊しました。
入室したらベッドに髪の毛が落ちていたのでお部屋交換してもらいましたがベッドだけじゃなく冷蔵庫の棚下あたりにも髪の毛落ちていました。ホテルの方はすごく丁寧な接客だったのでそこまで伝えれなかったですが、お部屋が白家具で綺麗なので細かいとこ見える人は見ると思いました。

新しく交換して頂いた部屋は髪の毛は大丈夫でしたが白のシーツにシミがあったけどもうこれ以上言いたくなかったので洗濯しても取れないシミと思って我慢しました。

お部屋は静かで良かったです。
こちらは要望ですが、バスタオル1枚と手洗いタオル2枚あれば嬉しいと思いました。
朝顔洗った時に前日使った手洗いタオルしかないのでもう1枚あると親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年07月11日 04:13:32

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件、大変申し訳ございませんでした。ルームチェンジをしていただいたのにもかかわらずご安心できるお部屋をご用意することができず恥ずかしい限りでございます。
今後、原因を解明し清掃スタッフと連携をとり改善に努めで参ります。
タオルの増量については時折ご意見を頂く事がございますが、現時点では変更の予定はございません。ですが、フロントにご連絡いただければ追加のタオルをお持ちできますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は私どもの不手際により大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線 フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)連泊割プラン!2連泊以上でお得に宿泊♪ 英国王室御用達スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 21:12:09

目覚まし時計が横向きに置かれており、その周りにクッキーのようなお菓子のクズが散乱していた。不潔極まりない状態に驚いた。本当に残念でした。
もう、よっぽどのことがない限り、宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年10月19日 22:23:31

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊をご期待いただいていたにもかかわらず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
お客様よりご投稿頂いた後にお部屋を確認し清掃員と清掃させてただきました。
清掃については今後、同じ事を繰り返さぬよう、点検には十分に注意を払い、点検項目等を見直し、品質維持に取り組んで参ります。


誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 17:13:01

部屋に入ると前に泊まった人の物か、手垢でベタベタのメガネが、ソファーの前に落ちていました。ベットの下にはゴミがたくさん。お風呂は赤かびが床にびっしりついていて気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年08月14日 19:59:53

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋に関しましてご満足いただけなかったこと、さらにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃につきましても、清掃スタッフへ申し伝え再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

フロント白木

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(高層階)】

部屋1

駅前986さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

駅前986さん [60代/男性] 2019年02月20日 16:20:08

21階の部屋でしたが、上層階で壁が薄いせいか、列車の音や工事の音がそのまま入ってきました。また、20時ごろの到着でしたが、部屋が冷えていました。洗面所と風呂には髪の毛。以前泊まったときにくらべて掃除の質が落ちているように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年02月22日 03:27:37

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から再度お選び頂いたにもかかわらず大変ご不快・ご不便な思いをおかけしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
清掃面に関しましては清掃担当にも申し伝え万全の状態でお客様をお迎え出来ます様に精進して参ります。
貴重なお時間の中ご投稿・ご指摘頂き誠にありがとうございました。
次回名古屋にお越しの際には当館をご検討頂きたく存じます。

フロント:水科

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)7日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム(高層階)】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 09:34:57

ツインルームを予約したつもりが、ダブルになっていた。追加料金を支払ってツインに変更してもらった。
ダブル・ツインと両方併記してあったが、どちらになるとは表示には無く、勝手にツインだと思ってしまった。表示を明確にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年12月08日 13:19:34

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

お申込みのプランは「(素泊り)7日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪」でございまして、ご予約時にスーペリアルームとスーペリアツインルームのお部屋をお客様でお選びいただけます。

当日ご提供するお部屋はご予約時にお客様が選択されたお部屋でご用意しております。

お客様からお申し込みいただいたスーペリアルームまたはスーペリアツインルームのお部屋を、
ホテル側で変更する事はございませんのでご安心くださいませ。

高層階客室のスーペリアルームとスーペリアツインルームの2種類を表記しておりましたが、
わかりづらかったご様子で、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に副えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)7日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム(高層階)】

部屋1

Gucci5536さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

Gucci5536さん [60代/男性] 2018年10月23日 11:53:18

掃除が行き届いていなかった。
トイレ、バスのなかに髪の毛、陰毛が多く残っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年10月24日 05:08:26

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊の際清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃会社とも連携を取り今後この様な事が無い様注意致します。

ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。
貴重なご指摘として捉え改善に努めて参りますので、次回名古屋でホテルをお探しの際当館をご検討頂けると幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント:岡村

ご利用の宿泊プラン
【名鉄イン名古屋金山アネックス開業記念】(素泊り)VOD映画見放題をお値打ちに♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 14:10:28

バスタオルのみでフェイスタオルはない
化粧水等のアメニティはない
コップは2つある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年03月01日 02:53:49

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。通常お部屋にはフェイスタオルのご用意が御座います。この度は、当ホテルの不手際によりご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無い様スタッフ一同努めて参ります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、満足なご対応が出来ませんでした事あらためてお詫び申し上げます。

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 14:11:13

何処のホテルもスーぺリアルームを使っていますが、ここの部屋は最低です。ほぼシングルの部屋です。広さの表示が無いので騙されました。名鉄インにはもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年06月17日 09:53:26

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中はお寛ぎいただけなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。

お部屋の広さの件でございますが、楽天トラベルへ問い合わせたところ、広さの表示は必須項目となり、表示しない場合は販売できないとの事でございました。

全てのお部屋タイプに広さは表示させていただいておりますが、今回のご指摘を受け楽天トラベルへお客様へわかりやすい表示の改善をお願い致しました。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。

フロント 堤

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 11:10:34

禁煙ルームを予約しました。
案内された部屋は確かに禁煙ルームっぽいですが、明らかにタバコの臭いが…
ホテル側はこの事実に絶対に気が付いてると思います。それほど明らかな臭いがしました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年04月14日 23:17:06

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームにもかかわらず、タバコの臭いの件につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。

お忙しい中クチコミのご投稿有難うございました。

フロント 西田

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 12:15:44

1/28に宿泊しました。
その日すごく暑かったのでエアコンを入れようと思ったら
暖房と送風しかできなかった
フロントに聞くと集中操作で冷房にすることはできないといわれました。
気候とか体調は人それぞれ
調節できないなんて最悪
せっかく綺麗なのに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年02月03日 22:38:08

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
一括管理となっており、すぐの改善は難しいですが、頂戴いたしましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

また名古屋へお越しの際は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用していただけますと幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【早割7】(素泊り) 1週間前までのご予約がお得になります♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月24日 00:57:22

雪が舞う寒い日に宿泊しましたが、エアコンを付けても一向に部屋が暖まらない。それもそのはず、玄関前天井からもの凄い外気と思われる冷気がガンガン入り込み(換気のため止められないらしい)、エアコンはパネルで温度調節は一切出来ない。新しいホテルと言うからには、快適な環境を提供して頂きたいです。
寒い日や暑い日にはオススメ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年01月24日 02:59:47

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
空調の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
空調の改善を課題とし、検討してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。

フロント 板頭


追記
本日1/24に外気の風量を全館調整させていただきました。
また客室のリモコンに不具合がございましたので交換させていただきました。
この度はご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

1077件中 1061~1077件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ