楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.36
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 14:27:08

2泊しました。部屋はきれいですし、お風呂とトイレが分かれていて良かったです。高層階からの外の眺めは駅側ですと新幹線、遠くには名古屋城も見えます。フロントのコーヒーなどのマシンも便利です。
名古屋駅の太閤通口から高速バス乗り場へ進み、そのまま道なりに行くと到着できる立地も分かりやすいです。
ただ、朝食会場だけは残念でした。松屋さん自体は自分もたまに利用していますし、おいしいです。でも500円台で朝食がとれることもあり、ホテル利用者以外の方が多く食事をしていて、ホテルとの雰囲気のギャップを感じました。テーブル席は隣のテーブルとの距離が近く、このご時世、いかがなものでしょうか。もちろん、フロントスタッフの方には一切責任はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年07月14日 20:58:26

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠に有難う御座います。

客室からの眺望をお楽しみいただき、フロントのコーヒーサービスもご利用いただきまして、ありがとうございました。

しかしながら、朝食につきましてはご期待に沿えぬ状況であります事、心からお詫び申し上げます。

当ホテル支配人から松のやの責任者へ改善の相談をさせていただきました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとう御座いました。

また、名古屋へお越しの機会がございましたら、ぜひとも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 08:51:04

6月19日に宿泊しました。
立地や部屋は結構ですが、
この季節に、厚い布団は困りました。低い冷房は望まないので。
朝食は大変不満でした。
この宿泊値段で、あの朝食、唖然です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年06月22日 18:31:09

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

デュべスタイルの羽毛インナーは厚い薄いの調節がございません。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

朝食はテナント飲食店『とんかつ松のや』の特製朝定食500円(税込)のチケット付プランです。ご期待に副えず重ねて申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
(2名様ご朝食付)7日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(高層階)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くるみ9560さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

くるみ9560さん [40代/男性] 2019年01月19日 05:57:55

最近は名古屋に出張する際に宿泊しています。とにかく新幹線から降りて至近な点とまだ新しく部屋自体は若干狭めながらもバスとトイレセパレートやベッドのマットレスの質が良く気に入っています。たまたま今回の部屋だけだったのかも知れませんが、冷蔵庫まわりに大きな綿ぼこりやトイレ上の換気扇にも綿ぼこりが付着していたり、風呂床に赤カビや洗面台にも汚れが残っており、少し残念に思いました。朝食の松のやは10時過ぎに行ったところ8割の席に御膳が置かれたままになっており、座るのに苦労しました。別運営かとは思いますが、明らかに人員不足と感じ、こちらも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年01月19日 11:24:56

いつも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊頂いた際の清掃不備、ならびに朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

皆様に快適にお泊り頂くことが必須となるホテルにおいて、清潔な空間は特に重要なことでございます。今回頂いたご意見は、スタッフ一同重く受け止めております。
また、朝食会場の「松のや」責任者にもお客様のご意見をお伝えし、従業員の教育を徹底してまいります。

しかしながらお褒めのお言葉も頂戴し、誠にありがとうございます。
今後、清掃をはじめ、ホテル全体のサービス向上を図るため、更なる改善に努める所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ご宿泊頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 大場

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 07:46:09

Wi-Fiが繋がりにくく途切れていることが長くあった。
検証と改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2022年09月23日 06:27:14

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiが途切れる件に関しましてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
Wi-Fiが途切れる場合は貸出用のルーターをご用意しておりますので次回ご宿泊の時はお気軽にお申し付け下さいませ。

この度は貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 三浦

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)連泊割プラン!2連泊以上でお得に宿泊♪  JR名古屋駅より徒歩4分
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mokkoroさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

Mokkoroさん [40代/男性] 2021年09月10日 21:53:56

23階のエレベータ脇の部屋でしたが、4G電波が2本(5本中)で館内wifiもお話にならないレベルでした。当日中の仕事を片つけたかったのですが、wifeもダメ、携帯4Gテザリングもダメで、夜中に近くのカフェのwifeで仕事をする羽目になりました。。エレベーター近くで電波のノイズ干渉等が有るのか?何なのかは分かりませんが、これだけの高層最新ホテルでこのIT環境は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年09月11日 09:22:06

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wifi接続において大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

コロナ渦の中、客室のWifi環境はビジネスでのご利用のお客様には死活問題と存じます。
館内全体のWifi環境につきましては、早急な改善課題とさせていただきます。ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
また、個別の貸し出しルーターもご準備しております。次回もし当館をご利用いただけます際は、フロントまでお申し付け下さいませ。

折角当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、満足のゆくご滞在を提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
課題をひとつひとつ改善し、より良いホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。

大変不躾ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート】 座れる洗い場付きバスルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(高層階)】

サービス4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 18:40:32

部屋は綺麗でよかったですが、アメニティに歯ブラシがなく、カミソリの袋が開いてたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年05月20日 04:25:41

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

今回はアメニティーに関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔なアメニティーを提供すべきところ、整ってておらずご迷惑をお掛け致しました。
清掃スタッフと情報共有し、今後の再発防止に努めて参ります。

お忙しい中クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 白木

サービス4

KUROTSUKI05さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

KUROTSUKI05さん [40代/男性] 2018年01月07日 09:07:04

三連休で名古屋に遊びに来た際に初日で利用させて頂きました。
名古屋は初めてで、駅から近い場所を考えていました。
しかしながら、新幹線口と名がついているにも関わらず駅から気持ち遠く残念。
部屋に案内してもらい、机に荷物を置いたところ、机の上にコップの置いたあとがくっきり…
すぐに拭いて頂きましたが、他所も確認したところ、洗面台に歯磨き粉の付着・ペーパーホルダー上に水はねのあとがあり、部屋を変更して頂く。
変更して頂いた部屋に行き、ブラインドを開けたら、窓がホコリと手アカがあり、再度フロントへ連絡…
対応は早く問題ありませんが、東京に宿泊した際はこんな事はありませんでした。
人手不足等で大変だとは思いますが、料金を高くしてももう少し良いサービスを提供して頂きたいと切に思いました。

今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年01月07日 12:31:14

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

名古屋駅から私どものホテルにお越しいただく際にご足労をおかけしましたこと、大変申し訳なく思っております。

またお客様に、お寛ぎいただくお部屋の提供するといった当たり前の事ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。

清掃担当と情報を共有し、点検には十分に注意を払い、品質向上と再発防止に努めて参ります。

しかしながら今後の私どものホテルに期待して下さり、これほど嬉しいことはございません。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければと存じます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)【早割7】1週間前までのご予約がお得になります♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム】

サービス4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月24日 00:57:22

雪が舞う寒い日に宿泊しましたが、エアコンを付けても一向に部屋が暖まらない。それもそのはず、玄関前天井からもの凄い外気と思われる冷気がガンガン入り込み(換気のため止められないらしい)、エアコンはパネルで温度調節は一切出来ない。新しいホテルと言うからには、快適な環境を提供して頂きたいです。
寒い日や暑い日にはオススメ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年01月24日 02:59:47

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
空調の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
空調の改善を課題とし、検討してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。

フロント 板頭


追記
本日1/24に外気の風量を全館調整させていただきました。
また客室のリモコンに不具合がございましたので交換させていただきました。
この度はご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

サービス3

takumi3911さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

takumi3911さん [50代/男性] 2023年10月18日 08:48:56

初めて利用しました。 朝食付きでしたが、結果食べれませんでした。 1Fにある松のやが朝食ですが、時間かかりすぎ。 これをホテルの朝食付きとして設定している時点で、まぁ次回の利用はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2023年10月18日 13:27:41

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

朝食に関しましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフとも情報を共有し、再発防止に努めて参ります。
今後もご来館下さるお客様が快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ます様従業員一同精進を重ねて参ります。この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 中町

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】(1名朝食付)『松のや』選べる朝定食 □バス・トイレ・洗面台独立
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 11:21:57

風呂トイレ別なのでゆっくりお風呂も入れるので好きです。
アメニティも充実してるので好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2022年11月08日 18:09:43

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございました。 

全部屋バス・トイレセパレートタイプとなっております。
アメニティはフロントにてアメニティバー形式でございます。
スキンケア用品や入浴剤などもご用意しております。

また名古屋へお越しの際は、ご来館をお待ち申し上げております。 

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 渡部 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF(2名朝食付)『松のや』選べる朝定食 □バス・トイレ・洗面台独立
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 17:26:42

名古屋市内を転々とホテル住まいしていますが、このホテルに宿泊してダニに刺される被害にあいました。椅子のつくりもダニが好みそうな素材です。
室内にある椅子は汚れもあり、清潔感に欠けていましたので替えてもらいました。
また朝食は 外注です。松のや でしたが、連泊の方は飽きると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年08月02日 12:20:45

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
清潔なお部屋を提供すべきところが全くできておらず、お恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊いただきましたお部屋の椅子・室内含め特別な清掃を行いダニ駆除清掃を行いました。また、その他のお部屋につきましても順次同様の清掃をおこなっていきます。
椅子の材質変更につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底・改善に努めて参ります。またご気分の優れない中、貴重なご意見感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
誠に不躾なお願いではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント渡邉

ご利用の宿泊プラン
【限定セール】(1名様朝食付)10%OFF!モデレート・スーペリアダブルが特別価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月10日 15:38:25

以前も利用したので慣れたこちらに今回も宿泊しました。
入室したらベッドに髪の毛が落ちていたのでお部屋交換してもらいましたがベッドだけじゃなく冷蔵庫の棚下あたりにも髪の毛落ちていました。ホテルの方はすごく丁寧な接客だったのでそこまで伝えれなかったですが、お部屋が白家具で綺麗なので細かいとこ見える人は見ると思いました。

新しく交換して頂いた部屋は髪の毛は大丈夫でしたが白のシーツにシミがあったけどもうこれ以上言いたくなかったので洗濯しても取れないシミと思って我慢しました。

お部屋は静かで良かったです。
こちらは要望ですが、バスタオル1枚と手洗いタオル2枚あれば嬉しいと思いました。
朝顔洗った時に前日使った手洗いタオルしかないのでもう1枚あると親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年07月11日 04:13:32

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件、大変申し訳ございませんでした。ルームチェンジをしていただいたのにもかかわらずご安心できるお部屋をご用意することができず恥ずかしい限りでございます。
今後、原因を解明し清掃スタッフと連携をとり改善に努めで参ります。
タオルの増量については時折ご意見を頂く事がございますが、現時点では変更の予定はございません。ですが、フロントにご連絡いただければ追加のタオルをお持ちできますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は私どもの不手際により大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線 フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)連泊割プラン!2連泊以上でお得に宿泊♪ 英国王室御用達スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 21:12:09

目覚まし時計が横向きに置かれており、その周りにクッキーのようなお菓子のクズが散乱していた。不潔極まりない状態に驚いた。本当に残念でした。
もう、よっぽどのことがない限り、宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年10月19日 22:23:31

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊をご期待いただいていたにもかかわらず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
お客様よりご投稿頂いた後にお部屋を確認し清掃員と清掃させてただきました。
清掃については今後、同じ事を繰り返さぬよう、点検には十分に注意を払い、点検項目等を見直し、品質維持に取り組んで参ります。


誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 15:32:53

wifiの接続が途切れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年01月30日 04:43:54

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。

wifiの接続に関してご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ホテル全体の利用状況によりご指摘いただいた事象が発生致します。
現在改善策を検討しております。

お客様にご不便をお掛け致します事重ねてお詫び申し上げます。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 15:32:11

wifiの接続が途切れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年01月30日 04:44:03

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。wifiの接続に関してご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。ホテル全体の利用状況によりご指摘いただいた事象が発生致します。現在改善策を検討しております。お客様にご不便をお掛け致します事重ねてお詫び申し上げます。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 15:31:33

wifiの接続が途切れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年01月30日 04:44:11

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。wifiの接続に関してご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。ホテル全体の利用状況によりご指摘いただいた事象が発生致します。現在改善策を検討しております。お客様にご不便をお掛け致します事重ねてお詫び申し上げます。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF(素泊り)モデレート・スーペリアルーム特別価格♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 17:13:01

部屋に入ると前に泊まった人の物か、手垢でベタベタのメガネが、ソファーの前に落ちていました。ベットの下にはゴミがたくさん。お風呂は赤かびが床にびっしりついていて気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年08月14日 19:59:53

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋に関しましてご満足いただけなかったこと、さらにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃につきましても、清掃スタッフへ申し伝え再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

フロント白木

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(高層階)】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nexthiroさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2017年09月19日 16:13:49

月の半分以上 ビジネスホテル等で過ごしてますが 久しぶりに Wi-fi環境がこんなにひどい所に会いました。
全く 通信出来ないわけではないですが  あれで通信出来るとは言えません。
5階に一基 しか 置いてないの?と言う程 繋がりは悪いです。
アンテナ1 付いてる程度で 推してるところが なんか騙された感があります。他の名鉄はまだマシだった気がします。雨降りだった事もあり、受付カウンターの荷物置き等ほかのお客さんが濡れた物を置いてるので 濡れているのもわかっていながら 拭きもせず こちらが荷物を置きたいが濡れている為 手で鞄等持ちながら記入してても気にもしておらず サービスが行き届いてるとは全く言えませんでした。またチェックアウト時 配送物の受け取りを行っているタイミングで受付に行った際 ひたすら お店の荷受けをまたされ 荷物配送業者が 気をつかって こちらを先にどうぞと配慮され、 ホテルフロントは 何も気に留めず 黙々とチェックアウトをするという始末。出来れば二度と泊まりたくないし他の方も期待しない方が宜しいかと。他が空いていなく最悪の時だけ泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年09月19日 21:55:34

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お部屋のWi-fiの件に関しましては原因を追究し、今後対策を考えていきたいと思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

貴重なご意見感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント板頭

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 22:29:55

>☆隣部屋保証☆ファミリープラン!ダブルルーム2部屋を3名様~4名様で♪
ということでしたが、ダブルベッドが狭すぎて、小学生と大人が2人で寝るには狭すぎて、夜中に何度も目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月01日 22:55:50

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

私どものホテルはダブルベットのサイズは幅140cmでございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見として承ります。

ご多忙の中ご投稿頂きましてありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 東

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)☆隣部屋保証☆ファミリープラン!ダブルルーム2部屋を3名様~4名様で♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム(モデレート2部屋・隣部屋保証)】

サービス3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 07:49:26

当日は三重県まで移動する予定だったが非常に疲れていたので泊りマッサージを読んでもらおうとしたが電話が使用できませんでした!#9を何回押しても繋がりませんでした。多分#のボタンがおかしいと思います。1808号室だったと思います。それとスリッパが1.5足ありなんか気味が悪くなり非常に不愉快な思いをさせられました。
北海道から移動してきたのですがお土産物冷蔵庫に忘れてしまいました。
部屋は綺麗ですが細かいとこにいきとどきが足りないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年04月12日 12:19:14

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速ではございますが、客室の電話を確認し、改善させていただきました。
原因としましては、電話本体後方にある信号スイッチが切替わってしまっていた為でございます。
部屋管理が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
またスリッパの件につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


フロント 堤

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ